mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





フォント大きくしました(本当!?)
先日の某天婦羅イベント改で指摘されたこのblogの文字サイズ。

あまり気にしてなかったんですが、初期設定のままだと確かに小さいかも。
なので蒼blogと同じくらいのサイズに変更しました。
あまり大きい文字は好みではないので、相変わらずチョイ小さめなのかも。
(でもblog標準がもともと小さいので、あとは表示の設定で何とかしてね)

家ではIE8を使っているのですが、IE6や7と比べると表示が大分変わっているので蒼い方も調整していたんだけど、そー言えばその時コッチは手付かずでした。

というわけで少しは見やすくなったのではないかと思うのですがいかがですか?先生?



DUCATI 996R side 始動
GSX-R750RKの長期入院が確定的となり、イベント参加が996Rメインとなったためもあり、放置状態だったこちらのblogを996R sideとして始動することにしました。

もともとGSX-R750RKのサイトとして作ったページだったので、996Rの記事が増えるとフォーカスがぼけると判断したためです。

GSX-R750RKや996Rというバイク話を見に来てくれた方々には二つのblogを見なければならない不便をおかけしますがご了承くださいm(_ _)m

ちなみにこちらがFC2、元がTeacupなのには深い意味はありません。
Teacup、異様に重たい時期があり乗換えを検討した結果です。
今は特に問題がないようなのでそのままです。
でも、FC2とTeacupって仲が悪いらしく、トラックバックを受け付けないようです(笑


□Link更新
Linkのページに、m-techのサイトを追加しました。

京都でRKに力を入れているSHOPです。
代表の松本さん自身、RKを2台所有されいてるそうです。

RKの動態保存のためにいろいろ手を尽くされているそうなので、困ったときは相談して見るといいかも?




