mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もお世話になりました
当HPにお越しの皆様、今年もお世話になりました。

GSX-R750RKも来年で18年目。
出来ることならずっと現役で乗っていきたいと思っています。

そう思っている皆さん、お互い協力して情報交換し、延命を図っていきましょう(笑

幸い油冷に力を入れているショップも未だありますし、油冷ファイナルとなった今年ですがまだまだ頑張っていけると思います。

やることをきっちりやってやれば、油冷は現行車に引けをとることはありません。
もちろんレースなど、結果を求められるフィールドでは無理でしょうが(笑

来年も元気で走り回りましょう!
今年一緒に走った方、またよろしく。
今年走れなかった方、来年こそ。


関連記事
スポンサーサイト

□Link更新
Linkのページに、m-techのサイトを追加しました。

京都でRKに力を入れているSHOPです。
代表の松本さん自身、RKを2台所有されいてるそうです。

RKの動態保存のためにいろいろ手を尽くされているそうなので、困ったときは相談して見るといいかも?

関連記事

今宵の保土ヶ谷
OZAWAの大掃除が終わった後、いつものように保土ヶ谷へ。

3連戦だな(笑

今夜はミヤギさんがΓで参戦。
千葉からOZAWAまで案内ナシで到着。
凄いな~。北からだと入ってくるところがわかりにくくて大概迷うのに。
(実際ミヤギさんも迷ったそうですが無事到着)

四馬鹿の一人は腹の具合が悪いらしく、早々にリタイヤ。
つーか、そもそもジェッペルで気合が感じられない。
前回は戦闘モードのハガノリレプリカだったのに(笑

小澤さんに年末のご挨拶をして、出発。

今夜はまふさん・へっぽこ91さん・AKIOさん・やまさん・宮城さん・みぞの6台。

タイヤ冷え冷えだし、年末だし、初参加の人もいるのでペースは抑え目。
たまには...と思って一番後ろに付いてみる。
...が、やまさんがどうも嫌みたいで前に出ろという。ちぇっ。
いつも見られてばっかりだから、たまには見てやろうと思ったのに(笑

国道に出る頃にはペースも上がり始め、暖機終了。

環八に入るともう少しペースアップ。
信号で止まるとみんな付いてきているようなので、あと曲がるの入り口だけだし、大丈夫だろ♪といつものペースに。

D3に入ると後ろが来ない??のでペースダウン。

青い光がミラーに映り、次いでへっぽこ91さんが抜いていったので再スタート。

空気が冷たいとエンジン調子いいな~!!

気持ちよく飛ばすへっぽこ91さんについていく。
一番パワフルな回転域は11,000~13,500の間。
そこから下は十分なパワーはあるが明確に違うので頭おかしい人たちについていくのは辛い。

いよいよ後半、へっぽこ91さんのラストスパートの区間が近付く。
あ。今日はあんまり辛くない。
いつもはこの辺で集中力が切れてどんどん離されて行くんだけど(笑

しかし、前方にペースカー出現。

これからという所で...orz

保土ヶ谷に着いてバイクを降りると...寒い!!
やっぱりバイクを降りると寒いよ...。
次々と6台がたどり着き、まだ食堂(?)が開いていたので、夜食を食べる。
あ~暖かい。そして腹も膨らんだ。

いつものように談笑。
宮城さんのHBΓに人が集まっていたので、まふさんが茶目っ気を出してそこへ行く。
すると...以前なら散っていった人たちが逆に話しかけている!!!!!!!
一体どうしたんだまふさん....。

さすがに寒かったので自販機の暖房が効いているところで。
途中まふさんがペースダウンしたのは、どうやら宮城さんを待っていたらしい。
見かけによらず(?)やさしいね~!
私は宮城さんならふつーについて来ると思っていたので気にしてませんでした(苦笑
RKなら間違いなく絡んできてたと思うけどな!


しかし、毎晩のように同じ事して楽しいのはこの人たちのおかげだな~。
なんて思ってしまうのは年の瀬のせいだけではないだろう....。
バイクの走りや感性が近い人がいるって、嬉しいですね~。

日付も変わり、大晦日。
みんなに挨拶をし、解散。

来年もよろしくお願いします。

今年一年、堪能したな~♪


関連記事

年末大掃除
毎年恒例、OZAWA R&D年末大掃除に行ってきました。

午前中に私用を片付け、15時頃OZAWAに着くと心なしかみんなの態度が冷たいような。
っかしいなぁ。昨日へっぽこ91さんに遅れる旨伝えておいたんだけど。
ま、いっか。とりあえず掃除をしよう。

今回は掃除のほかに、私の提案でヘルメット置き場を作ろうということで色々試行錯誤がありました。

いつも常連やお客さんでごった返す店内はヘルメットの置き場に困る状態だったので、掃除ついでに置き場所を作ろうと思いました。

結果当初の思惑とは多少違うものになりつつも、無事ヘルメット置き場が設置されました。
皆さんヘルメット置き場として活用してくださいね~。でないと新たな物置になってしまうので(笑

夕方には食事の差し入れをいただき、無事(?)大掃除完了。

片付いた頃に宮城さんがΓで登場。
RKはフォークが出来たばかりでちょっと心配で乗って来れなかったそうです。
Γ持ちのゴリ平さんがしげしげと眺めていました。

走行会のDVDや「あの」映像を観て、頭おかしいだの何だのと盛り上がりました。

そして正月休み恒例のディスプレイを設置。


CA250105.jpg



今年は勝手にストップボードを持ち出して後ろに飾ってみました。

トロフィー3つ!
来年は4つになるのかな....。

今年も一年お世話になりました。
来年はもっとお世話してください!といって店を出てきました(笑

小沢さん、常連の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m


OZAWA R&D 新年は1月5日営業開始です。

関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。