mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





へへへ....
 
CA390053.jpg

素敵♪



にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


きょうのmizo R&D
 
OZAWA R&Dがちょっと早めのGW休みなので、mizo R&Dネタで行きます(笑

今日のお客様はTAKE4さん。




IMG_3043.jpg

オイル交換のご用命(笑)です。

何気にこの秘密基地、RSV4と縁がある(^-^

今回はほとんどオーナー作業で。
私はコーヒー淹れたりオイル入れたりと、いれる係でした(笑

それにしても埋め込みリフト、超便利!
大枚はたいた(というか借金した)甲斐があったわ♪

しかしバイクに埋め込みリフトか。
さすが小澤さん...。
これだけ便利でBS誌でアレだけ紹介されたら真似する店も出るってもんですね~。



今回はフィルターも交換したので、規定量4Lをペロッと飲み込んで交換完了。
4.2Lとか、半端な量じゃないのが良心的(?)
抜いたオイルは意外なほど汚れていました。

それにしても、何でドレンボルトが前向きについてるんだろう?
下向きについていればカウル外さなくてもオイル交換できると思うんだけど....。
しかも、頭が内HEXでオイルパンに埋め込まれるようになっているのでワイヤーロックも考え物。

ワイヤーロックドレンボルト、作ったら欲しい人いるかな?




IMG_3045.jpg

カウルが入らな~い!!!と抜く係のTAKE4さん苦闘中。

新兵器がカッコいい!
「あえて」のDevil。
選択の理由が「アクラは主流だから」だそうで(笑

ノーマルの巨大な弁当箱が無くなるとホントすっきりしますね(^-^
でもあの弁当箱は、見た目の大きさの割りにそれほど重くないそうです。

1198sのは超重たいのに....。




IMG_3046.jpg

With You !!!

ご協力ありがとうございます(*^-^*







....作業後はいつものごとく、スイーツを補給に(笑

そういえば朝から何も食べてないや。
ってことで朝食とも昼食とも夕食ともつかない謎の食事を。
店内ガラガラだったな~。

食後は当然のように甘味処を....。




CA390050_20110421213858.jpg

マンゴーウマー

ざっくり1,500kcalほど摂取してきました(^-^;;;

食事中は2人ダメ人間サミット状態。

早く人間になりたぁ~い!!!




にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


きた
 
バイク壊したショックで更新が滞っております....(;_;



職場から家に帰ると、ポストになにやら。



IMG_3017.jpg

む?これは....。



アレか!!


一個前の記事で書いてたチャリティータブ


アレから1ヶ月経つというのに、余震は続き、ここ数日はまた大きな地震になってますね。
阪神の時も2ヵ月後くらいに大きな余震が起きたみたいなんで、ここ暫くは安心できないですね。
せめて震災の復興に集中できるように、原発トラブルの早期解決をお願いしたいです。



さてさて、早速開封。



IMG_3022.jpg

おー。

3本入り。

納品書の他は説明書も何も入っていない代わりに、一つはわざわざ組み立て(?)てある。


さて、早速キーに付けてみますか。



IMG_3029.jpg

でけた!


このわっかが3つ並んだマークは何だろう???

....Audi

いやいやいやいや。


....オリンピック

いやいやいやいや。


たぶん「with you!!!」ってトコから繋がり・輪を表現してるのではないかと、勝手に解釈。


というわけで、このタブはまだ販売しているようですので、引き続きご協力お願いいたします(^-^


東日本大震災 HYODチャリティーファスナータブ発売について



にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア




