mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MotoGP
今年ももてぎへMotoGP観戦してきました(^-^




IMG_4823.jpg

ヴァレの日本でのDUCATI走り納め(?)も拝んだし、ケーシーの痛々しい最後の走りも拝んだし。
各クラスアツい走りが観られました。

天気も最後まで持ちこたえて、最高の週末でした(^-^


ヒマ見てボチボチ撮った写真でも上げていこうかと思います。






にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


欧州車乗り比べ
10月某日、某所でBS誌の取材がありました。

本の発売前ですし詳しい事は一切書けませんが、編集長が公の場で比較試乗の取材をする、と書いているので宣伝を兼ねて少しだけ。




DSC_0023.jpg

何度も編集部に行っておきながら、こんな素敵な看板があるのに気付かなかった(^-^;
行くのは大抵真っ暗な夜中だからなぁ....。




P1050704.jpg

国内でも既に発売開始されているので、ディーラーで目にした方も多いでしょう。試乗車もあるようなので、既に乗っている人もいるんでしょうね。
私はココで初めて生Panigaleを見ました。
Tricoloreいいですね。綺麗です。
そんでもって日本仕様のサードマフラー、写真ほど気になりません。
ない方がカッコいいけど。
ドカって写真より実写の方が断然カッコいいのは歴代モデル共通ですね~。




P1050702.jpg

ん~壮観。

S1000RRの白青カラーのバランスが私のどツボなんですが....。




DSC_0028_20121007184805.jpg

燃費計測の為にスタンドで給油。

モデルチェンジしたS1000RRにも期待。
パッと見スキンチェンジレベルのマイナーチェンジのようですが....。




DSC_0030.jpg

BS誌の公道重視の比較テストではメーカー主催のサーキットでの試乗会ではわからない事が色々わかります。
サーキットで速いマシンを公道に持ち込んだら速いのか?楽しいのか?
SSを購入した人すべてがサーキット走行をそれなりのペースでするわけでもない。
高価なバイクを購入して、メインで使う舞台で楽しめなければ意味がない。というBS誌の・佐藤編集長のポリシーには共感します。
そして同日同所で乗り比べると、各マシンの個性が浮き彫りに....。




さすがにこれ以上は書けないので、来月号を楽しみに、発売したばかりの11月号で予習しておいてください(^-^;






1199 Panigaleの車体の詳細はこちらで紹介しています。



Amazonで入手できないようであれば、BikersStation編集部に問い合わせてみてください。

OZAWA R&Dにもバックナンバーはあるので、オイル交換がてら買いに行ってみてもいいかも知れません(笑





DSC_0033_20121007184823.jpg





にほんブログ村 DUCATIへ。クリックお願いしま~す(^-^
なんとなくブログランキング参加してみました(^-^
関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。