mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


朝飯前
今日は仕事だというのに、なんとなく箱根に走りに行ってきました!
日曜は雨降るって言うし、あと少しで慣らしも終了だし。
二週の土曜は比較的仕事も軽めだし....。

ということで、前夜早めに寝て(それでも23時....)、4時に起床。

珍しく早く起きられたものの、20代前半の頃同じことをやって会社で結構しんどかった事を思い出し....。
どうしようか珈琲を淹れて飲みつつ悩んでました(笑

やっぱり行こう!と決めて家を出る準備を始めたのは結局5時過ぎ。
これだと多分箱根新道上り切ったあたりでUターンだな~。まいっか。
軽めの方が仕事に響かないし。

時間も時間なので、贅沢に東名を使って箱根に向かいます。

途中、黒ずくめのGSX-Rに抜かれました。

おっ?へっぽこ91さんか!?

追いかけて行くと、違いました。
ゴーストライダーばりの黒ずくめR1000です。

へっぽこ91さんがR1000に乗ったらあんな感じかな~。
結構飛ばしてます。
慣らし中ということもあってか、ついていけない....。

R1000氏、厚木で降ります。
おっ、箱根に走りに行くのかな~。
料金所で通常レーンに。
こちらはETCなので華麗にスルー(笑

小田厚に入ると、R1000氏にまた抜かれます。

ん~飛ばすな~。この時間、小田厚って覆面いないのかな~。いても関係ないってか?

そして料金所でまたまた華麗にスルー(笑

しかしR1000氏はそこでお別れ。
箱根新道方面には来なかったようです。

そして6時。新道入口到着。


CA390008.jpg

意外にもバイクが全くいません。
来るのが遅かったかな?

水分補給して、上ります。

箱根新道も楽しいな~♪

しかし無情にもタイムリミットは近付く....。

仕方なく大観山入り口でUターン。
新道を下っていくと、数台のバイクとすれ違う。
これから伊豆スカかな~?いいな~。<だったら早起きして行けばよかったのに....。

帰りの小田厚、この時間だというのに対向車線では早くも覆面さんの餌食になってる車がいました。
やっぱいるじゃん!仕事熱心だな。こわ~。

無事、出勤時間(今日は8時)に間に合う時間に帰りつき、仕事に向かいました。

朝バイクに乗ると、午前中からテンション高くて仕事がはかどるな(笑
思えば毎朝第三に乗って通勤していた頃は朝から頭すっきりだったもんなぁ....。
電車通勤の頃はいつもぼーっとしてたし(笑


....はっ。

毎日箱根経由で出勤すれば、毎日元気に仕事できるんじゃ!?

いやいやいやいや。

今回の往復で給油ランプが点いちゃうんだよ?
燃料代どんだけ!?
ざっと14km/L、一日\1,200(プラス高速代)。

.....。

さすがに毎朝はあり得んな....。


しかも夕方には早くも眠くなってきたのであった(-_-;
いや~、それでもたまにはこんなのもいいかも。
土曜出勤の時はやろうかな(笑


帰ってタイヤを見ると、リヤは綺麗に使ってました。
ペースも低く、気温もそれほど高くなかった事もあってか、表面は某氏のように荒れ放題ではありません(笑

いつもの事だけど、左より右の方が深く寝ているような気がするのは何故だろう。
右の方が苦手意識があるのに....。
左の方が寝かせなくても向きを変えられるってことかな?
片持ちスイングアームのせいって事はないよな.....。

さらにもう一つ後日談。
同じ頃、へっぽこ91さんもコソ練に来ていたようです(笑



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/102-62772093



