mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


夜のお散歩
明日伊豆スカにでも行こうと画策していたんだけど、残念ながら雨の予報。

天気に文句を言っても仕方ないので、ムン毛さんと夜のお散歩に行くことにした。
ルキアーノさんも道連れに(笑

家がそれぞれ違うので、職場撤収後用賀で待ち合わせ。

ちょっと時間的にきついけど、軽くC1など流してみようかと。

21時過ぎに東京ICに着くと、誰もいない....。


CA390020_20090624002013.jpg


どうもルキアーノさんは早く着き過ぎ、早く帰りたかったみたいで撤収した後だった。
裏切り者~(笑

集合時間10分遅れでムン毛さん登場。
別に急ぐわけでもないので問題なし。

というわけで3号線に入り、車の波をかき分けながらC1外回りへ。
途中工事渋滞もあったものの、めったに走らないC1、リズムが取りにくいけど面白かった~。
1周が意外と短かったのが意外。

芝公園辺りは道幅も狭くて、左ハンドルの高級車が右車線を左に寄って走ってるのですり抜けしづらい!

2号線に抜けて、最後のSS区間?
楽しく走って出口に来ると....ムン毛さん来ません!!!

あれれれ.....まさか....やっちゃった?

電話してみようと携帯を取り出すと、着信履歴が。
あららら....?

心配しつつ掛けてみると、手前で降りてしまったらしい(笑

無事合流し、いつものD3へ。

8,000rpmのリミッターが効きっぱなし。恨めしい....(T-T

土曜は閉鎖されていた保土ヶ谷。今日は静かなもんでした。
奥でカップルがバイクで8の字の練習してました。場所考えろ。ケッ(-_-#

ムン毛さんと駄弁りつつ缶コーヒーをすすって一休み。
日付が変わる前に撤収しました~。

たまにはこんなのも面白いかも。
....でもやっぱり伊豆スカの方がいいなぁ~(T-T



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/109-898acc72



