mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





フードキャンプ!?
まふさんの誘いで、トンネルクラブという所のツーリングに参加しました。

福島の磐梯山周辺へ、泊まりツーリングです。
ツーリングは好きだけど、面識のない方々と泊まりでツーリングに行くのは多分初めてだなぁ。

ネットで知り合ってオフラインで初めて会うとか、そういうのは最近多いのであんまり気にならないけど....。
人見知りと言うわけではないけど、会っていきなり全開で自分を出せない人なので、その点はちょっと心配?

RKは長期入院中なので、必然的に996R出撃です。
ポジションはどちらも似たようなもので、2台とも健在だったらどちらを出すか悩むところ....。
贅沢な悩み?

前日、会社の人達に全日本選手権(笑)優勝のお祝いをしてもらって調子に乗って酒飲んでいたので、数時間後に目覚ましで起きたときにはまだ抜けていなかったorz

まふさんに遅れる旨メールを打ち、水を大量に飲んで横になる。


.............。


気付くと夕方。
シャワーを浴びてさっぱりして、出発準備。
まふさんに「これから出まーす」とメールを打ち、出発。

時間がもったいないので、東名→首都高→東北道→磐越道の大人コース(笑

途中何回か休憩を入れて、目的のインターで降りる。

磐越道では雨がパラつき、山あいは超寒い!!!
ココはこの季節、ホント寒いな~(T-T
風強いし....。

地図で大体の位置をつかんでいたが、さすがに良くわからん。
まふさんから携帯に簡単な地図が送られてきたので、それを頼りに宿泊地へ。

何とかたどり着くと、宿の前にはバイクがずらっと。

10台以上いるぞ。

こんな沢山の人たちと走るの久しぶりだー。明日大丈夫かな。

ドアを開けて中に入ると、みんな盛り上がってる!

とりあえずの挨拶もそこそこに、ジョッキにビールを注がれる。

乾杯~!!

あ~、うめ。

ちょっと遅かったので食べるものはあまりない。
まぁ、ビールがあればイイや(笑

そしてまふさんに、普通の人はココまで2時間半で来ないヨ!!と言われた....。
いやいや、あなただって一人なら来るでしょ。ふつーに。
とりあえず「やってしまった」事実に反論もできず....。

簡単に皆さんにご挨拶したところで、BINGO大会が始まる。


そうだった。

500くらいのプレゼントを用意して、BINGOで交換会って言ってたっけ。
ドタバタして用意していなかったので、途中のPAで購入しておいたものをテーブルに。
コレ当たる人、ゴメンね....。

そんなこんなで見知らぬ人たちと盛り上がり、翌日に備えて就寝。

まふさんと数名は朝駆けに行くとかで、とりあえず目覚ましかけて寝ました。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/11-1a59551f



