mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカの壁
今夜は朝走れなかった憂さ晴らしに(?)1198sに乗って某工場で作業する某氏を応援しに行ってきました。


PAP_0022.jpg

がんばれー♪



その後、某テストコースで壁の存在を再確認してみました。

これから伸びてくぜ~!!!という雰囲気のエンジンフィーリングなのに、メーターのレブランプの光が目障りです。
無視して引っ張っても8,500rpmで点火も燃料も完全にカットみたいでそれ以上吹けません。

仕方なくシフトアップ!

同じ事を繰り返すと、メーターが250km/hを超えた所で失速。

計算通り、実測235km/hにバカの壁があるようです....(T-T

コレではへっぽこ91さんに周りをグルグル回られてしまう....orz

ついでにやたら動いて落ち着きのないフロントの減衰を伸圧ともに締めてみたら、ちょっとやり過ぎたみたい。動きは落ち着いたものの、今度は重くなっちゃいました。少し緩めよう。




やはり、テルミスリップオン購入計画を発動せねばなるまい.....。

20万円、どこから絞り出したらいいんでしょうか(T-T



....老後なんて、いらないか!


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>カバチャン
ホントは定番のテルミは外したいんだけど(笑

かといって欲しいトコのはまだ出てないし....。

ラグナにモンジュなんてマニアック(笑
【2009/06/30 08:46】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

テルミいいですね!

あの乾いたサウンドに最高に気分が高揚しますもんね!

余裕があればラグナセカかモンジュイが欲しいなぁ!
【2009/06/25 10:26】 URL | カバチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/110-51a750b1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。