mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


お約束の
3,000km走行を達成して以来、既に5日1198sに乗っていません(T-T

天候・仕事と色々理由はあるものの....乗りたい。
日曜の天気はどんなかな?
RKの脚周りも気になるものの、今度は1198sで出掛けたい。



それはそうと、最近のドカではお約束(?)のリコールが、やはり1198でもあるようです(T-T

ネットで何か調べていた時に見つけた北米市場でのリコール情報

真偽のほどを最近mixiで知り合ったアメリカ在住の1198s乗りの遊忍さんに調べてもらったら、やはり....。


今日は先日起きたトラブルの件を見てもらう為ディーラーに行こうと1198Sのエンジンを掛けて
問題解決・・・



おそらく日本市場でもいずれ発表があるんでしょう。

OZAWAでも749のインジェクター周りのフューエルパイプがパンクするトラブルを見ていたので、もしやと思ってたら....。

走行中にあんなとこパンクしてガソリンが噴き出してきたらバイク爆発炎上ですね(ToT


おーこわ。


....それにしてもブリトーって、ライスと一緒に頂くもんだったんですね(笑

コンビニで売ってるブリトーしか馴染みがないので、単品で食べるもんだと思ってました。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>遊忍さん
訴訟大国優先なんですかね~?
まぁ、爆死しなければいいんですけど....。

ブリトー美味しいんですか?
じゃぁ食べに行きます!!
....って軽くいえない所が辛い(笑
【2009/07/11 18:46】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

こんにちは~
blog読ませて頂きました、mizoさんは横浜なんですか?
僕は川崎なので高校生の頃は奥多摩、箱根で遊んでいました

日本でも近いうちリコールありそうですね、今乗っているS4RSも1098、848の時もそうでしたがアメリカでリコールのアナウンスがあって数ヶ月経ってから日本でのリコールのアナウンスがありますね、訴訟になり難い日本は後回しなのでしょうか?日本人としていつも気になっていました

アメリカのブリトーは美味しいですよ~、LAにはSuperbikeのレンタルもあるのでブリトー食べがてら是非LAへ走りに来て下さい~
【2009/07/10 06:39】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/112-42d69488



