mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





今回は....
昨日はたっぷり楽しんだせいか、さすがに筋肉痛が大きめです(苦笑

前回より走ったし、ペース上がって力入ったのかなぁ。

腕も上腕の後ろ側の筋肉が張ってます。
以前ゴリ平さんがブレーキングで使う筋肉なんだけど鍛えにくい所って言ってた。

基礎体力のなさを痛感....。
翌日に筋肉痛が出るだけマシか(笑

たかぴー。さんみたいにチャリで鍛えるか、水泳復活するか!?

ライディングもスポーツだという事を再認識。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/114-9e8a54de



