mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


修行(前篇
今年初の修行に行ってまいりました!

やっぱ年に2,3回は修行行かないとね(笑

今回は伝説の道志二周(笑)に、更に奥多摩周遊遠征というてんこ盛り!

5月もそれっぽいツーリングだったけど、今回みたいにバイクをひたすらバンクさせ続けよう!という修行コンセプトのツーではなかったので....。

さて、道の駅どうしに0800集合。ってことで?まっちゃんはウチに前泊。酒盛りが始まりました(笑
泊りのツーリング好きだけど、こういうのもいいなぁ。


P1030873.jpg

翌朝、モーニングコーヒーにレアチーズケーキという謎の朝食をとり、出発準備。

0630頃出発。
保土ヶ谷バイパスからうにゃうにゃした道に入り、早くも修行開始です(笑
しかもわざわざ更にわき道に入り、念入りに....。

途中迷いそうになりながらもちゃんと到着するあたり、さすがまっちゃん。

P1030875.jpg

途中意外に道が混んでいて集合時間に間に合うか不安になりつつも、なんとか時間前に到着。

早起きが当たり前のやまさんは当然のように先に来ています。

遅れてきたT-Maxの龍三さん、なんとありがたい赤紙をいただいてきてしまったそうです!
先行きを暗示するような....。

てっきりAKIOさんが頂戴しているものとばかり思っていたら、まさかの事態。


P1030874.jpg

そして赤紙の期待を一身に背負ったAKIOさんが遅れて到着。
なんでそっちに止めるかな~!!(笑


P1030876.jpg

改めてこちらに並べ直し。

ゲストのケンさんがまだ来ません。
道志方面は来た事がないらしく、迷っているのかも。

それにしても、御覧の通りバイク多いです。
道の流れ悪くなってたらイヤだなぁ~。
ま、でもどうせ脇のとんでもない道通るから誰もいないだろうけどね!(笑


P1030877.jpg

遅れる事約30分。
ケンさん登場!

いつものごとく、ツナギです。

「あれ~!?なんでみんなツナギじゃないの!?」とケンさん。

「いやいや、今日は修行"ツーリング"ですから!!!!(笑」

さて、みんな揃った所で出発です!

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/122-01cb5a4c



