mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サスペンションO/H
996Rの前後サスペンションを、今更ながらにO/Hすることにしました。

5,000km時にするつもりだったんだけど、延び延びになっているうちにあれよあれよと距離が伸び。
ここ1ヶ月で一気に3,000kmほど走ってしまったので、いい加減にやらないと。

OZAWA R&Dに相談に行くと、やってもらえると言うことでお願いしてきました。
先日のツーリングで泥の中を走って、ざっと洗車してあったんだけど落ちなかった部分を店先で落としてたら、小澤さんのお父さんに

「磨きすぎると塗装剥げちゃうぞ!」と....。

しばらく世間話をしながら磨いていたら小澤さんが来て

「そんな磨いたら塗装剥げちゃうよ~~~」

......親子ですねぇ~(笑


いけねっ、ついでにリンクとステムのグリスアップもお願いすればよかった。
まだ作業していないだろうから、お願いしておこう....。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/13-943ebf94



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。