mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


盗撮
先週の富士走行会。

盗撮されてました(笑
All Sports Communityというサイトで....。

自分のフォームって自分では見られないので、撮ってもらえると参考になりますが....。
その写真を見ると、自分が思っている以上にマシンの上で動けていないもんだな~と思いますね。

しかも今回は乗れてきた3本目の写真はあまりいいポイントじゃなかったので、フォーム修正の参考になりませんでした...(x_x


up01.jpg

アプローチ部分。まだマシンが寝てません....。
もっと腰引いて乗らないと....。

「もっと伏せろ!」と小澤さんに叱られそうだ(笑


up02.jpg

こっちのアングルだとまだごまかしが効くような(笑
今回の写真で一番まともそう。


up03.jpg

コレどこだろう?
クールダウン?
フォークが沈んでるのでどっかの侵入だろうか?
後ろの人もそうだけど、緊張感がないな(苦笑


up04.jpg

お友達のなんずはんさんに追いついて...。
(追いつけたのはマシンの性能差のおかげです♪)
彼も走り慣れた感じで安定してました。




nanzu_02_20090906182444.jpg

油冷用のダブルバブルスクリーンってあるんですね~。
ヘタレを強調していましたが、こんな感じで膝擦りっぱなしです。



ken_01_20090906182343.jpg

一緒に行ったケンさん。
さすが俺サグランドチャンピオン(笑
富士初めてで2分5秒とかで周回してました。



take4_01.jpg

最近知り合ったTAKE4さん。
走行会主宰されてるくらいのサーキット好きだけあって上手いですね~。

同じマシンなので参考になる事が沢山ありそうです。
色々教えてもらお~っと。



ん~っ、精進精進。


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/135-2455c868



