mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





えみーずフードキャンプ
翌朝、寝室におしりかじり虫がフルコーラス響き渡る。

しかし、セットした本人は身動き一つせず。

そして誰かが部屋に乱入。
数回のシャッター音。

結局朝駆けはまふさん寝坊により実現せず。って私も寝てたけど(笑
しかし外は雨模様(T-T
どちらにしても走れなかったね~。

朝はパンと焼きそば。

朝ごはんの後片付け係はまたもやBINGOで決定。
皿洗いに当たってしまった!!
ま、いつもやってますから大丈夫ですよ....orz

今回のコースは、以前まふさんとOZAWAな仲間達と走ったコースとダブるそうで、まずは喜多方ラーメン街を目指す。
そう、私とまふさんお気に入りの坂内食堂だ。

しかし....途中楽しいワインディングを走るも、調子に乗った先導車がコースオフ。
ウサギさんチームは釣られてどんどん道を外れて進んでいってしまう....。

坂内に着いた頃にはカメさんチームは既に食べ終わり、店の前には行列が。
行列をかわすために開店直後を狙ったはずなのに(x_x




そして何とか肉そばにありつく。
相変わらず旨い!
今年二回目の本家肉そば。
水が違うからなのかなぁ。チェーンよりずっと旨い。
他の皆さんは大盛りの肉そばをがっつり食べている。
さすがフードキャンプを名乗るツーリングだけの事はあるな....。

店を出ると、カメさんチームは仕上げのデザートを食していた。
しばし店の向かいの公園で腹を休める。
15年くらい前にココに初めてバイクできた(その時は400)ときも、食後はここでマッタリしてたな~。(って歳がばれる....。)

落ち着いたところで出発!
なんだか雨が今にも落ちてきそうな空を見上げながら、バイクを止めたところまで戻る。
このまま山に入ったら降られそうだな~と、念のためカッパの上だけ着ておいた。
下は撥水の皮パンなのでとりあえず大丈夫だろ。

走り出し、山道に突入したとたんに雨!(T-T

全員カッパに着替えます。

途中先導のま○さんがまたもや消えてしまったが、待っていても戻る気配もないので先へ進むことに。

ようやく雨もやみ、路面も乾いて少しだけワィンディングを堪能。

ん~っ、VFRのえぬむらさんとMT-01のかず2号さん、速い&上手いなぁ~。
えぬむらさんのペースはとてもタンデム(!)とは思えん(-_-;
かず2号さんの乗り方は....ジムカーナか講習会やってるっぽい。
くねくね道では敵わなさそう。

分岐に差し掛かり、広場があったので一旦停止。

CA390016.jpg

V4な方々。




紅葉がいまひとつ。
今年は紅葉が綺麗に紅くなる条件が揃わないため、あまり鮮やかにならないらしい。

ここでV4な皆さんは愛車を並べて撮影大会。
私、今回はカメラを持っていかなかったので、携帯で撮影。


CA390020.jpg

倍くらい排気量が違うけど、今回最小勢力のV(L)-Twin二台。
1,700ccのV-Twinエンジンと、それをスポーティな仕上がりの車体に載せたバイクって一体どんなんだろ。ビューエルでさえ1,200なのに。一度乗ってみたいな~。


さて、ここ分岐だけど、どうしよう?
まふさんはどこ行った!?
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/14-9276cfe8



