mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
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忘れ書き
覚え書き。

書こうと思って忘れてた....orz

2,555km時にオイル交換。

この時点では意外と鉄粉がドレンボルトの磁石についてた。


FSW走行前日にもなんとなくオイル交換。
4,275km時。
勿体ない!と思ったけど、初サーキットだったし加工精度の低いイタ車なので念のため....。

さすがに2,000kmではオイルはヘタっている様子もなく。
やっぱり勿体ない....。
鉄粉もほとんどつかず、オイルにもアルミ粉は目立って混入してなかった。

次回の交換は8,000kmくらいかな~。

オイルより、クーラント交換したい。
水温高い!
80km/h以下では常時100℃以上。
もうちょっと低くならんかな~。
やっぱりラジエターでかいの付けないと、ダメか?

あと、せっかく水冷なので、リキテック(笑
なんか、体感できるらしいので。


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この記事に対するコメント
>kusi750さん
水温は80℃前後に保ちたいですよねぇ。

でもSS系V-Twinは大抵水温高めです(T-T
VTRも100℃くらいだったし。
996Rなんて冬でも120℃ですよ(T-T

やっぱりビッグラジエター必要かな....。

【2009/09/19 22:12】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

常時100度以上?(・0・;)

それは高いっすね。。。
【2009/09/17 12:48】 URL | kusi750 #- [ 編集]


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