mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


明日は我が身・もしくは
人の振り見て我が振り直せ?


本日もお猿のごとく朝練に行ってきました。
週末だし、某キャンペーンもやってるので早めに行って早めに帰ろう!と、海老名5:00集合。
最近一緒にサルになっているムン毛さんと合流。

季節は徐々に秋になっていくのを感じる肌寒さ。
ま・私は革の上下なので寒くはないんですが....。
ムン毛さんはいつもの軽装で寒そう(笑

今日のお山は濃霧もなく、時間が早いので車も少なく快適に移動できました。

いつものポイントまで下見をしてパーキングに戻ると、バイクと車が数台いるのみ。
予想以上にガラガラでした。

いや~空いてて楽しい♪
気温もちょうどいい具合に上がって来て気持ちいいな~。
落ち葉も出始めていたけど、気になるほどじゃない。

数本走ると、とあるコーナーに常連さんの黒いR1が止まっていました。

近くにはシルバーのヘルメット。

ん~?
転倒!?

でも倒れているのではなくて、ちゃんとスタンドで止まってるし、オシッコでも我慢できなかったか!?

もう一往復したときに良く見ると、ミラーがあらぬ方向に曲がってます。

気になったので次の周止まってみました。

すると....転倒してました。しかも相手付き。

あららら....。

どうやらInazumaカタナさんの転倒に巻き込まれてしまったようです。
骨折しているっぽく、カタナさんが携帯で電話を入れていました。

....それにしても、バイクは一台しかない。

まわりを良く見ると、側溝(?)に仰向けに落ちたカタナが。

Oh~!!!

常連の黄色いBMWさんと三人がかりで起こして、側溝から救出し、反対側のグリーン部分にR1と並べて置きました。

とりあえず、これ以上できることもないし、ミラーの破片を片付けてパーキングに戻る事にしました。
お大事に....。



CA390162.jpg

いつもの、お約束のソフトクリーム(笑

いや~ビックリ。

タイミングとか運もあるかもしれないけど、転ぶほど頑張っちゃダメですね~。
今回の転倒は他人も巻き込んじゃってるし....。
私はビビリーなのでそんなに頑張りませんが、今まで以上に気をつけようと思います!!!

AKIOさんとも合流しましたが、そこそこ走ったし、事故目撃して気持ちが萎えてしまったのでしばし駄弁った後、撤収する事にしました。

やまさんも来ないし....。
(あとでOZAWAで会ったら、どうやら緊急で会社に呼び出されたそうな。ご愁傷さま!)


ムン毛さんと私はその足でSCUDERIAへ行き、ツナギの注文をしてきました(^-^
これでムン毛さんも来年からツナギデビュー。
ますますサル度に磨きがかかる事でしょう(笑


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/145-232dd343



