mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベストセッティングを求めて
10月1日発売のBikersStationの特集の一つに、848と1198sのサスセッティングが取り上げられてます。


cover200911.jpg

なんかこの表紙のバック、モリヤマエンジニアリングの社長室のような....(=_=;


848や1198sのサスセッティングにお悩みの方にはヒントになる記事かと。

個体差があるので同じセットで同じ走りが再現できるとは言い切れませんが、参考にはなると思いますよ(^-^
好みもあるのでこれがホントにベストかは何とも言えませんが、部品交換なしでの設定変更ではかなりいい感じになってるかと思われます。

1098系のリヤサスのリンクはいわく付き!?
レバー比の関係で一人乗りでは奥が使えないという事で、いくつかのショップからリンクが出ていたりして、極めるには一筋縄ではいかないような印象がありますが、小澤さんから少し面白い話も聞けたので今後に期待と言う所です。
(この辺の話は、多分記事にはなっていません)


BS誌、おそらく28日には某所に届いていたと思うんですが、行けないのでまだ見ていません.....。

どんな記事になってるんだろ?
早く読みたい~!


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/147-b29c7f09



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。