mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


d3o
火曜日の夜、ムン毛さんのツナギをオーダーしました。

他人ゴトながら到着が楽しみです!!!


んで、今風呂上がりにビールを飲みながら2001年にSUGOのWSB観戦をした時に偶然お会いした日本のDUCATIの神様、Team Foundationの名越さんのblogを見ていたら....。

なんと6月に富士で転倒されてたようです。

んで、身体にはこんな傷跡が....。


クリップボード01
TFD歳時記より

あぅ~(T-T
お大事に....。

その記事の中で、今回のツナギには新たにd3oのパッドを組み込んだ直後だったと書かれていました。
そしてそのおかげで骨折を免れたとも。

おおぅ!なんて凄いんだd3o!!!

ムン毛さんははじめからこのオプションを選択してるんだよなぁ~。いいなぁ。
早いトコうちのHYODもd3o組み込んでもらおうっと。

でも御利益にあずかりたくはないなぁ~(^-^;



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>yutakarlsonさん
コメントありがとうございます。

私はオートバイ用ヘルメットには応用利かないのかな~と思っているんですが....。

色々新技術が出てくるのは見ていて楽しいですね!

【2010/01/12 18:56】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

d3o
こんにちは。d3o素晴らしいですね。これで、事故や怪我が激減すると思います。このイノベーションをみていると、私は経営学の大家ドラッカーの「従来の産業には、産業固有の技術があったが、今や産業固有の技術は存在しなくなった。新しい技術は他の分野からくるようになった」という至言を思い出してしまいます。d3oはこれを体言するようなイノベーションで、誰にでもわかりやすいものだと思います。このようなイノベーションは、これからどんどん増えてくると思います。いろいろな分野でこのようなイノベーションがおこれば、人々の消費も増え、デフレも克服されて日本経済も良い方向に向くのではと期待しています。私のブログでは、このドラッカーの至言を掲載し、このイノベーションの背景や他のイノベーションなど解説してみました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
【2010/01/11 10:39】 URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集]

>kusi750さん
転ばぬ先の杖とは言うけど、ね。

あれっ?
そういえばkusiさんこけた時、怪我は!?
大丈夫だったんですか?
【2009/10/09 19:25】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

同感です。(ー0ー;)
【2009/10/05 11:43】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/148-f5669e0c



