mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





フォークO/H
サスペンションO/H、まずはフロントフォークから。

今日仕事していると、小澤さんから電話が。

どうやら早速着手してくれたようだ。
ありがたい。

仕事を終えて直接店に行ってみると、宙吊りの996Rがお出迎え。

CA390064.jpg


既にフォークのO/Hは終わっていた。
早~い♪

お恥ずかしながら、買ってから一度もO/Hしていなかったので、フォークオイルは相当臭かったらしい。

そして、ステムのグリスアップもしていてくれた。
まだその辺の話はしていなかったのだが....。
どうやらここを見ていてやってくれたらしい(笑

そして何か起きていたらしいが、誰も教えてくれない。

ん~、何があったんだろう....。


あとはリア周りが済めば完成!
どんな感触になるか、楽しみだな~♪



そういえば、バラされていたフロント回り。
アクスルシャフト単体を久々に見たけど、薄肉中空で軽い。
昔某ショップでタイヤ交換したら、ピンチボルト締め過ぎでアクスルシャフトが変形していたなぁ。
基本のネジ締めがなってないな!!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/15-608a6548



