mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


今日も今日とて
お山へお散歩。

ここんところどうにも眠くて、この週末は貴重な1日の休みを寝て過ごすか悩みましたが....。

まっちゃんの朝練行くぞ~という連絡に、結局出掛ける事にしました(笑
今の自分には、静的な休養より積極的な休養(発散)が必要って事ですかね。

しかし....疲れた身体はそれを許してくれませんでした(T-T

4:30起床。
目覚ましと一緒に、まっちゃんからメール着信。
しかし本人、全く気付かず....。

集合時間直前にも電話が入り、そこでようやく気付いて電話を取るも、「行きまーす」と言ったまま陥落(T-T

8:30頃ようやく意識を取り戻し、出発。

この時間は小田厚危険かな~と思い、西湘経由。

箱根新道を上がっていくと、対向のライダーが何やらジェスチャー。

ん?

ネズミ捕り?

そう思って安全運転するも、何事もなく....。

進んでいくと、青いCBRとすれ違った。
あれっ?やまさん!?

もう下山か~。相変わらず早いな(笑

山の上は、霧がかかっているかと思ったら気温が低いせいかそれほど白くありませんでした。

R20も視界は問題なく。
途中追いついたCBR900(?)と10R(?)の2台。
CBRの人が綺麗に膝擦って曲がってました。

へぇ~。このペースでもあんなに擦れるもんなんだぁ~。
素直に凄い。感心。


CA390165.jpg


いつものパーキングは、時間が遅いせいか賑わっていました。
もう10:30だもんなぁ....orz
最近には珍しく、DUCATIが結構いました。
というか、朝早いドカ乗りが少ないのか?

女性の1098乗りとか848乗りがいて、最近は女性もSB系に乗るんだなぁ~と感心。
ドカのSB系って、シート高が高くてとっつきにくいと思ってたんで、意外だなぁと。

GP ReplicaカラーのD16RRもいました。
残念ながらまたもや走りは拝めませんでしたが....。

辺りを見回してもまっちゃんはいませんでした。
電話してみたら繋がらず、しばらくして折り返してきました。

どうやらやまさんとすれ違った時一緒にいたらしい。
黒いホーネットに乗っていたので気付かなかったみたい。
Uターンして追ってきたらしいけど、さすがに250では追いつけなかったらしい(笑

というわけで、ムン毛さんは仕事だし、今日は一人でお散歩です。

奥のショートコースを何往復か....。

以前ケンさんに指摘されて、フォームを考えて走っていたら撮影コーナーの下りでガリっと。
さらに連続S字の1個目でもガリっと。
だんだん膝が擦れるようになってきました(^-^

そんな事をやっていたら、車体のホールドの仕方も分かってきたみたいで安定して曲がれるようになってきた(ような気がする)。
休憩中にスライダーを見ると、擦り始めの頃の無理膝チックなポイントからだいぶ面で当たるようになってきてました。

ん~なんか楽しくなってきた♪

んでもTaichiのスライダーの材質のせいなのか、HYODと違って路面に当たると膝が持っていかれる感じ。
昔懐かしい革のスライダーの感触とでも申しましょうか....。


今日は麓のスタンドで満タンにしてきたのに、またもや給油ランプ点灯。
昼も回っていたので、撤収する事にしました~。

パーキングで事故の話が聞こえてきてたけど、帰りがけにVTR1000SP1を積んだ車が走ってた。
ん~、アレかな?
転ぶほど頑張っちゃダメだよ~(T-T
ココ走れなくなっちゃうよ....。
限界はサーキットで試しましょう(-_-


帰りはR134の渋滞が怖かったので、いつものルートで。

いつものペースで走っていたら、厚木の手前で路肩に白いVFR発見!
フルブレーキングしてから目の前を通過したら、思いっきりホーン鳴らされた(^-^;

なんだかなぁ。

帰って風呂に入って汗を流し、音楽流してゆっくりしてたら意識不明に(笑

気付いたら薄暗くなってました....orz


あ~、またまっちゃんと走り損ねた!
でもまぁ、楽しかったからいっかぁ。

また次の機会に!


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>kusi750さん
あっはっは(笑

ちなみにkusiさんはどの辺でこけたんですか?
今度一緒に練習に行きましょう(^-^
【2009/10/09 00:03】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

す、すんません。。。(>0<;)

若気の至りということで・・・・
【2009/10/05 11:41】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/151-f5038e3c



