mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


無念
今日はレイト商会主催の富士スピードウェイ走行会に参加してきました。
ここでタイヤをやっつけて、次のタイヤに換装しようかと。


P1040031.jpg
(画像はイメージです)

こんな天気を期待。

....しかし無情にも雨。

あ~(T-T

週間予報では水曜の午前中は曇りマークが出ていたのに....。
日を追うごとにどんどんマスが傘マークに差し替わっていく。
そして前夜にはすべて傘マークに(T-T

朝起きると当然のように雨がしとしと降っていました。

小澤さんは今回「仕事」。

先導車に乗るので雨でも行かざるを得ない状況。
雨で走らないからと言って現地に行かないのも可哀想なので、車で応援に行きました。
体験走行に参加する予定だったムン毛さんと海老名で待ち合わせして。
(ムン毛さん宅で待ち合わせて一台で行けば交通費半分で済んだな....。まいっか)

海老名に向かう途中、小澤さんから電話が。

「246、路面乾いてる!!!」

え~!?

マジですか!?

ちょっと心が揺らいだけど、もう東名に乗っちゃったし....。
そういや前回の富士も横浜では降ってたけどなんとかドライで走れたんだよなぁ。

う~む。
ま。仕方ない。



遅れて海老名に到着すると、ムン毛さんの車発見。

そして駐輪場にはカッパを着こんでCBRに乗ったピンザさんがいた。

スゴイ!やる気満々だ。

なんか....やられた!って感じです(笑

今思えば、昔は雨でも走ってたな~。
雨のコースも自分程度のレベルなら相当勉強になる事が詰まってるので、走って損はないはず。
結局言い訳になるけど、まともな雨装備がないのとプロダクションタイヤなので走行を断念したわけですが....。

走る気満々の彼女を見て、ちょっと悔しくもあり、羨ましくもあり。

相応の準備をして、次回は雨でも走ろうと思ったのでした。


富士スピードウェイに到着すると、残念な雨。

しかも徐々に雨脚は強くなっていく。

千葉から初富士走行で遠征してきたK氏も車両を準備しつつも雨で走行を断念。
折鶴で一緒に走行を見物していました。

でもこの雨でも参加した人たちが走っているのを見て、やっぱりバイク持ってくればよかった~とちょっと後悔(苦笑
ピンザさんが小澤さんに引っ張ってもらったり後ろから走りを見てもらったりして走っているのを見て、その思いはますます強く(笑

走行料金がフイになった事よりも、やっぱり雨でも走れば良かったという残念な気持ちに。


走行が終わって、小澤さんとファミレスで昼食をとって帰りました。
小澤さん、睡眠時間が少なかったせいか口数も少なめ(笑



up02.jpg



ちくしょー!
次はウェットでも走ってやる(T-T
今度はもうちょっと溝のあるタイヤに履き替える予定だし(笑

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/153-68f02b5e



