fc2ブログ
mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



明日は
えい出版社のHPを見ていたら、ライディングパーティーの案内が目に付いて覗いてみた。

raipa_top_head_20091028175024.jpg
えい出版社HPより>


ライパって前から一度参加してみたかったんだけど、なかなか敷居が高くて(?)参加したことがなかったんですね~。


サーキットってほら、速い人がもっと速さを求めて走りに行くところじゃないですかぁ~。

だから私のようなヘタレライダーには敷居が高くて....。


....なんて、まるでOZAWA R&Dに踏み込めない人の気持ちのようなことを言ってみたりして(笑
行ってみれば意外と何てことなかったりするもんですよ~。


今回は、たまたま開催直前で枠が余っていたらしく、追加募集をしていたのでついポチッと....(^-^;
これも不景気のせいなんですかねぇ。
実際このイベントも安いとは言えないしなぁ~。
ちょっと痛い....(T-T


そういえば筑波は体験走行を除けば初めて走るな~。
ライパはビギナー向けをうたっているし、まぁ大丈夫だろ。
遅くても、ライン変えずにピヨピヨ走ってれば速い人は勝手に抜いてってくれるだろうし。


ネットで申し込みした後、何のレスポンスもなかったので今日電話確認してみました。
メールアドレス入力させるんだから、自動応答で返信くらいくれてもいいのにね。

ちゃんと受付はされてて、今日辺り書類が到着しているはずとのコトでした。
家帰って確認しよう。


電話で担当の方に車両と年齢を確認されて、初心者向けのマイペースクラス(緑ゼッケン)でお願いしますと言われました。
3つクラスがあって、当日真ん中のクラスを選択するつもりだったんだけどな~。
速いクラスはどんだけ速いんだろう。見るのが楽しみ~♪

それにしても、参加定員105名。てことは35台のマシンがあの狭い筑波を一斉に走るのか~。
どうなっちゃうんだろう....。
もてぎでミニバイク150台よりはマシなんだろうか(笑


あとこれに参加したら是非体験してみたかったのが、ネモケンのジェットコースター。

確かu-quiさんは体験してたはず。
どんな感じなんだろうなぁ~。

明日は天気もいいみたいだし、先日大雨で走行を断念した富士の分まで楽しんできます(^-^)v

次回の筑波ライパは11/26(木)で、申し込み締め切りは10/26(月)だけど、まだ募集しているようです。

明日行って楽しかったらまた申し込んじゃおうかなぁ~(笑
誰か行きますか?

関連記事
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/162-3a428385