mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


HANDS
ムン毛さんのツナギを注文した時、私もグローブを注文しました。

実は今まで赤系のグローブを持っていなかったんです(笑

暑いうちはKushitaniのメッシュのレーシンググローブで黒白のがあるので違和感はないんですが、さすがに普段使用している青白ではねぇ....。

グローブも靴と一緒でローテーションして使うと長持ちするんですが、なかなかそうもいかず。

んで、今回ようやくGet。


P1040173.jpg

今回は免許取得以来永く使用し続けてきたKushitaniではなく、初めてHYODにしてみました。

HYOD HRG001

後から出てきたのに何故か001。

そういや最初のグローブは009って名前が付いてたような。


なかなかKushitaniのGPR-6が出てこなかったので、こっちにしちゃいました。
でも発表されたGPR-6はどうものっぺりした感じで好みじゃなさそうな。
写真だけでは実物と印象が違うので今は何とも言えないけど....。


で、HRG001。

試着した段階ではLではきつく、LLではダブダブ。

やっぱり自分の手にはKushitaniが合ってるな~という印象だったのが、先日のムン毛さんのツナギのフィッティング。
あれに行った時試着してみたら、LLでなんとか行けそうな感じ。

Made in Chinaのせいなのか、どうにもサイズにバラつきがもの凄くあるようです。

これだけバラつきあるとギャンブルだな~と思いつつ頼んでみると、届いたモノはまさにどんピシャ。

ちょっと緩めのLサイズと言う感じで、指先の余りもない。

今回はバラつきがいい方に転んだ感じです(^-^

GPRもバラつきはあるけど、ここまで大きくない。確かあれは国内生産だったような。


初めてのHYODはサイズがピッタリだったこともあっていい感じです。
ごついプロテクターもフローティングマウントされているので邪魔になる事もなく。
カーボンプロテクターも当たりが痛かったりもしないのでいいですね~。

全体にGPR-5よりプロテクターがしっかりしている割に動きづらさもないです。

残念なのは赤の発色がイマイチなのと、やはりサイズのバラつきが大きい事かな。

これが改善されれば言う事ないんだけど。




そう言えば....。

SCUDERIAに一緒に頼んだチェストプロテクター、HRZ901が全然連絡ないんだけど....バックオーダーなのか?
Nap's店頭には在庫あるけど....。

かれこれひと月経つけど、どうなってるんだろ?


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/163-d3f74f92



