mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後まで諦めるな!
しばらくすると消えた先導さんが合流してきた。
しかしなんか様子が変。

あっ、Repsolが緑の血を流してる!!

クーラントが漏れてる。
色々覗き込んでみると、どうやら飛ばし過ぎてラジエターコアに穴が開いたらしい(-_-;

とりあえず走るためには水が必要!
ペットボトルに沢から水を汲んできて補給する。
もう、帰るまでコレを繰り返すしかないでしょ。
OKIカラーのツナギを来たこまち。さんが野人のような身のこなしで沢に降り、水を汲んで戻ってくる。

水温計とにらめっこして、急に温度が上がったらすぐ止めて水足してね!
と言って出発する。

あたりはどんどん暗くなっていくが、先頭のえぬむらさんは構わずいいペースで走っていく。
すげー。
この人上手いな~。
後ろの奥様(?)もこのペースで怖くないのかな~?
ひょっとしてスピード狂?

そして道の駅で休憩。
近くに高速の入り口がある。
数人悪魔の囁きに乗りそうになるが、先へ進むことに決定。
離脱組を残し、出発。

夕飯は宇都宮で餃子らしい。
さすがフードキャンプ、最後まで手を抜かないのね(笑

しかしここから下道を延々と走ると、とうとうまふさんは睡魔に負けて離脱。
なんだかフラフラ走ってて、ヘンな所でブレーキかけたり挙動不審だったんだよね~(苦笑
こちらも超きつい前傾で淡々と走るのは辛い(T-T

途中街道沿いのコンビニで休憩。
小腹が空いたと女性陣は全品¥70セールのおでんをガッツリ(笑
胃腸の弱い人はフードキャンプに入隊できないかも(笑

市街地を抜け、21時頃ようやく目的のお店に到着。
なにやら餃子、400種類ものバリエーションがあるらしい。
メニューを見てると怪しげなものも多数(笑

私は無難な線を頼みましたが、チャレンジャーたちは怪しげな餃子を注文。

CA390026.jpg

写真に写ってる餃子は氷山の一角です....。


CA390022.jpg

水餃子とか


CA390023.jpg

焼餃子とか....。


チャレンジャーさんはなにやらチョコやらカスタードクリームやらヨーグルトやら入っている餃子を食しておりました(^-^;


お腹が一杯になったところで、家に向かってGo!

東北道はフリータイム。
蓮田SAに集合ってことで各自のペースで。

ココで後日色々言われてしまうことをやっちまうのですが....。

行きの高速での皆さんの走りを見ていないので、まずはそろそろと。
と言うか、最初のパーキングでみんななんでそんなアタフタと出て行くのさ!?
さては私をブッちぎろうと....。

しかし、本線上で追いつくと皆さん疲れているのか意外とジェントル。

じゃーまー、いつものペースまでは行かなくとも、もちっとペース上げていきましょうかね?
集合場所は決まってることだし。

追い越し車線に出て、プイッと加速。
ミラーを見てもペースを上げる人はいないようだ。

走っていくと、左車線にバイクの集団発見。
テールランプの形から、先に出て行った人たちっぽい。

抜き際挨拶代わりに手を振って....風圧で手が上がらないよ(笑
腰の辺りで手を振って先へ行く。
この先は東名で言ったら大井松田の辺りのようなカーブが続く。
楽し~い♪
でも、カッパ着たままだったからバタついて苦しい....(x_x

夢中で走っていたら蓮田SAが近付いてきた。

SAに入ってバイクを止めると、なにやら初心者を引率してツーリングに行ったような雰囲気の集団がいた。
なんか微笑ましいね~。
取りたての頃はあんなだったのかな~?覚えてないや。

出発するCB400SFの方々を見送り、待っていると皆さん到着。

皆さんココまで無事で何より。
家に着くまでが遠足ですからね。気をつけて!

そういって各自解散。

半分しか参加できず、天気も良くなかったけど楽しかった~♪
またあったらぜひ参加させてもらおうっと。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/17-c20bc4e1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。