mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


懲りずに....
11/26開催のライディングパーティ筑波に申し込んでしまいました(笑

で、今日ポストに申込書が郵送されてきていました。


P1040256.jpg

今日現在まだ追加募集をしているようなので、迷っている人は申し込んじゃいましょう(^-^
年内最後ですよ。

前回参加して思ったのは、「速いがエライじゃない」って銘打ってるだけあって初心者向けの走行会だな・と。

自分程度のライダーでも十分楽しめる、敷居の低いイベントでした。
さすがに免許取りたてはどうかと思うけど、スポーツライディングに目覚めたばかりの人が参加しても、周りに沢山近いレベルの人はいるし、先導走行でラインやペースを教えてもらう事も出来ます。
先導教習付きと考えれば十分元の取れる値段じゃないでしょうか?

好き勝手に走れる人にはちょっと高いかな....。
ケータリングもジェットコースターもないし。

このイベントで一度走ってから各地の走行会に参加するのも手じゃないかな~と思います。
ムン毛さんやkusi750さんは行くのかなぁ~?


11月末なんで、気温も路面温度も低いと思うので、気を付けて走りたいと思います。
さて、問題はこの日までにラジエターが直るかどうかだ....(-_-;

あっそうそう、筑波と言えばやはり走行前にはジョギングが必要でしょうか(笑
ジョギングなんてしたら走行前に動けなくなりそうだけど....orz


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 10:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/171-42e7c43c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。