mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


因果応報?
 
ラジエターのパンクで1198sがドナドナされてから約2週間。


P1040252.jpg


その間卸元で今回の修理を依頼したDUCATI川崎からは何の連絡もありません。


「今部品はドカジャパンも国内に在庫していなくてイタリア直なんですが、本国に在庫があれば二日で届きますよ!」
と営業の渡辺君は豪語していましたが....ホントか!?

バイク業界よりよっぽどしっかりしている車業界でも10日はかかるぞ。
それともドカジャパンは毎日のように本国と行き来していて、手荷物で持って帰ってくるのかな!?
だとしたらスゲー(笑
国際宅配便って納期とか運賃ってどうなってるんだろう。そういうの使ってるのかな?



まー忘れてんだろな~位に思ってたんですが、筑波ライパが近付いてきたのでそろそろ焦りが出始めてきました(笑

先週末に別の用事でSCUDERIAのマネージャーと会ったので、ついでに話をしてみました。
彼の所にも連絡は入っていなかったようで、確認して折り返し電話連絡をくれるとの事。

彼も良くやらかすんですが(笑、その日の晩にメールが入ってきました。


なになに....。

「部品の発注が遅れてギリギリなスケジュールになりそうとの事です。部品が届き次第連絡するように伝えたので続報をお待ちください」

....うーむ。やはり。

DUCATI川崎に行った時、「月曜(行った翌日)にご連絡します♪」営業スマイルで言われたのだが....(笑

火曜日のプライベート走行会の事で頭が一杯だったのかな~?
そんで満足した翌日は定休日で爆睡とか?
うちの営業は休みの日もお客さまに電話してますぜ?

そして今日現在未だ連絡なし。


「部品が二日で届くなら26日に走行会があるので間に合うようにお願いしますm(_ _)m」ってお願いしてきたんだけどな~(T-T

急かし過ぎかな?
お金持ちの方々は懐も心も余裕があるんだろうけど....。
ドカ乗りってお金持ちばかりじゃないような気がするんだけどな(^-^;
大体車より高くて実用性のない乗り物売ってるのにサービスも悪かったらどうしようもないような気がするんだけど....。
ラジエター交換だけなら部品があれば時間かからないだろ?って思ってしまった私は鬼でしょうか?
辛口すぎるかな?(笑



IMG_0800.jpg

手ぶらで帰るのもなんなので、こんなTシャツまでお買い上げして帰ったのに....(笑



いや~、DUCATI正規ディーラーってこんなもんなんでしょうかねぇ?

それとも朝練で起きられなくてバックレてしまった罰が当ってるんでしょうか....(T-T

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/176-a39ddad8



