mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


結局....
 
販売店であるSCUDERIAとのやりとりが奏功したのか、昨日こちらから電話した時についガツンと言ってしまったのが効いたのか、「ラジエターが今日入荷した」と連絡がありました。

あまりにタイムリー過ぎて、真相はどうなのか???

とりあえず部品が届いた事だけは確かなようなので、一安心。

明日中に作業して、完成させるという事になりました。


やればできるじゃない!


実際の所、26日は最悪間に合わなくても仕方ないな~と思っていたんですが、対応の悪さでちょっと頭来ちゃったので強く言ったのが効いたのかな?

結果間に合ったのは良かったけど、相手見て対応変えるのってちょっとイヤだなぁ....。

間に合わなくても、気持ちいい対応を初めからしてくれていれば人間諦めもつくってもんですよね(苦笑


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>まこ♪さん
なんとか間に合いました~(T-T

ライパは楽しかったです。
来年行きましょう♪
【2009/11/28 17:15】 URL | mizo #- [ 編集]

よかったですね~v-66

ライパ楽しんできてくださいv-218
【2009/11/26 06:59】 URL | まこ♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/179-aecc88ca



