mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





帰ってキター!!!!!
 
1198sがギリギリ間に合いました!


IMG_0808.jpg

帰ってきた~(T-T

定休日だというのに水曜夜にSCUDERIAのCEO自ら秘密基地まで運んで来てくれました。

ありがたや~(T-T



IMG_0809.jpg

ラジエターも無事新品に♪
しかしついでにヒートブロックを入れてもらおうと思ったら、こっちも入荷が遅れて(こっちは特に納期指定はしてない)できませんでした。



IMG_0812.jpg
「間に合ったまろ~」

あまりの嬉しさに、まろも思わず基地内の散歩。


IMG_0815.jpg

あとはバッテリーの補充電をして、タイヤの空気圧見て、カウルつけて、明日に備えて寝るだけ!

明日は平日と同じ、6:30起床。
ライパは開始が遅いから楽だな~。


関連記事


この記事に対するコメント
>まこ♪さん
2009の黒ですか~。
シックなカラーを求める向きにはいいですね♪

あと数日、待ち遠しいですね~。
【2009/12/01 12:14】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

基本赤フレームは・・・派手すぎ・・・

ですので2009のBLKですv-48
【2009/11/28 17:20】 URL | まこ♪ #- [ 編集]

>まこ♪さん
おっ、ついに納車ですね!?

おめでとうございます♪
2010モデルですか?
黒なら赤フレームが映えますね~(^-^

じっくり慣らししてくださいね。
【2009/11/28 17:17】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

来週末1198sBLKが納車になりますv-10

楽しみですv-46
【2009/11/28 16:14】 URL | まこ♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/180-cd70480d



