mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リヤショックO/H
今日はリヤショックが取り外され、外注先へ送られていきました。

OZAWA R&Dでもオーリンズのリヤショックを分解・組み立てることは可能ですが、コスト・時間を考えると外注の方が安いということで、信頼できる所へ。

フロントに続いて、リヤにも問題が発生してました(苦笑

プッシュロッドの両端のピロボールが錆びている(ボールは無事に見える)....。
ボール自体もダストブーツがないため、あまりいい環境とは言えない。

ここで小澤さん

「Oリング入れればいいんだよ!」

ほ~。

「左右のカラーを削り出して、グリス詰めてOリングで押さえればバッチリ!」

ほぅほぅ。


当然余計な出費となるが、この際ヤケだ!(笑

せっかくO/Hするのに、中途半端に保留して、後で後悔してやり直したら余計お金かかるしね。
知らなければそこまでだけど、知ってしまったら後でやりたくなるのは目に見えてる(笑

請求書は怖いけど、頑張って働く理由が出来たってことで....orz
しかも更にショックにひとひねり加えてしまった(笑
完成が楽しみ♪


その後、小澤さんの悩みというか人生相談というか(笑

話し込んでしまったら、気付けば久々に午前2時まで店にいました....。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/19-e2cc68dd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。