mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


ライパの写真が....
 
11月26日開催のライパの写真が掲載されてました。

1126.jpg

今回は10月のときより沢山掲載されてました(^-^
前回愚痴ったのを見られたかなぁ?まぁ、改善されたのでよしとしよう....。

んで、早速いくつか撮られた中で良さそうなのを探してきました。

病み上がりという都合のいい言い訳のできる状態での参加だったので、ヘンテコなのはご了承ください(笑

実際走るのに精一杯な感じで、ラインだのフォームだのはぜんぜん考えられなかった....orz
前回はカメラ探す余裕もあったのにね(^-^;




mizo01.jpg

ちょうど前回の筑波の反対からみたいな写真ですね~。

縮小写真でハッキリ分からないけど、前回の写真で意見を求めて指摘された外足が開いてるって問題は多少改善されている??
でもイン側に頭が傾くのは直ってないなぁ~。
意識して乗ってなかったから仕方ないか(^-^;



mizo02.jpg

ちゃんとイン側のつま先を引っ込めて乗ってました(笑

頭の位置や角度もそんなに悪くない???

もうちょっとクリップ近くの、バイクが寝てるところで撮ってくれればいいのに(笑


他のアングルは残念ながらありませんでした。
前車の後ろに張り付いてる写真はあったんだけど....orz



もっと修行積まないとダメダメだなぁ~。
がんばろっと。

来年は月一くらいでサーキット走りたいな(笑


次回は赤ゼッケンクラスに行くか、もう一度黄ゼッケンクラスで走るか、どうしよう。
赤ゼッケンの下の方で、速い人たちに揉まれたほうが勉強になりそうな気がするんだよなぁ~。
ん~悩む....。
そうだ、会社に入ってきた国際A級の人に引っ張ってもらおう!














<番外編>



mura01.jpg

サーキットデビューのムン毛さんの勇姿(笑

走る前は緊張するとか周りの人速そうとか言ってたのに、しれっとふつーに乗れてます。
サーキット経験して、もっと速くなりそうだ(T-T



mura02.jpg

イン側の膝をもう少し開けば擦れるのに....。
(その後、無事擦れたようです(笑)

SP2とツナギのカラーが合ってますね~♪
センスいいなぁ!誰が配色デザインしたんだろう?(笑




haya01.jpg

同じクラスで走ったはやせさん。
綺麗に乗ってますね~。

このマシンでサーキットを走っちゃうところが漢です!
(へっぽこ91さんもね....。)
まぁ、コレしかないという事実のほかに、コレで走りたいという気持ちも分からなくはない。
来年は足回りきちっと仕上げて、一度くらいRKで走りたいな。




take01.jpg

TAKE4さんも1198sの問題をクリアして参加。

上級の赤ゼッケンクラスです。
サーキット走りこんでるだけあってカッコいい!!

懐かしのグンヘルは良く見るとArai製です(笑
まぁ、X-Elevenで作るとカッコ悪いからね~。
アリだと思います。



take03.jpg

ん~、うまく乗ってるなぁ~。



....ってアレ?



take02.jpg

乗ってるバイクが変わってます。

RSV4、乗り味はどうだったんでしょうか?
速いのかな~?


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/190-1b3aaf3c



