mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


ドナドナ
 
....もうこのタイトルはマンネリですかねぇ(^-^;


本日(というか既に昨日)Beaterのアルミタンクがドナドナされていきました。


CA390220.jpg

某氏の所でペイントしていただきます!!!

せっかくのアルミタンク、某誌編集長の996のようにアルミ地剥き出しも一瞬考えたんですが、赤い外装でこれやると意外とカッコ悪いんですよね(^-^;

かといってフルカーボン外装にアルミ地は色々な所でやってるのでマンネリ気味....。


考えた末、結局赤く塗ってもらう事にしました。


でもせっかくのアルミタンク、ただ赤く塗るんじゃつまらないので、嫌味にならない程度にひとひねり。
色々と話して方向性を決めました。

急いでいないし、急かしてもイイ物はできないので暖かくなるまでには....とお願いして帰ってきました。



....いや、帰るまでには延々とバイク談義で盛り上がり....。

結局3時間ほど話し込んで、帰ってきたのは午前様(^-^;
話してて思ったんですが、似たような考え方みたいで納得できる話が多く、盛り上がっちゃいました。



P様~!!
お願いした通り、タンクのアソコにアレをアレしておいてくださいね~(笑

さて、どんな仕上がりになるのかな~!?
今からもう楽しみで仕方がありません(^-^



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>ぴーなっつさん
FC2はスパムコメントが多いので、承認制になっております(笑

1198と言ったって、所詮同じ二輪車ですよ♪
楽しんで塗ってください(^-^
よろしくお願いしま~す。
【2009/12/17 17:32】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

↑あら?

ナゼに認証待ち?(笑)

SECRETにチェック入れちゃったんですね・・・

まっ、いいですか(笑)
【2009/12/16 14:41】 URL | ぴーなっつ #- [ 編集]

ラジャー!です。

正直1198のタンクなんて怖くて触れない~(>_<)とビビっていましたが、なんだかワクワクしてきました。
楽しみながら作業させていただきます!

大変ためになる話が沢山聞けてて、楽しいひとときを過ごせました♪

おでん、ご馳走様でした~♪

【2009/12/16 12:17】 URL | ぴーなっつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/191-ad604cdf



