mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





848
某氏が848を購入、会社に乗ってきました。

848といえば白のイメージがあるので、赤い848って変な感じ。
多分周りの人は私が1198sを乗ってきたと思っていることでしょう.....。


CA390222.jpg

フェンダー・アンダーカウルを1198用に、シングルシートカバーも装着済み。
カッコ悪いタンデムステップも取り外されてます。

848と1198の赤って、色違うんですねぇ。
1198の方が、少し朱色が勝ってます。



CA390224.jpg

赤フレームにシルバーのスイングアーム。
スプロケットハブは916系と同じ5穴タイプ。
リンクロッドは固定長タイプ。

カーボンのスイングアームカバーを付けた今となってはもういいんですが、やっぱりアルミ地のスイングアーム、カッコいいなぁ。




CA390225.jpg

改めてこうやって見ると、848ccもあるとは思えない異様なスリムさ。
写真じゃなくて生で見ると際立って細く見えます。
隣に止まってたゼルビスが馬鹿でかく見える....。




CA390221.jpg

新車だけあって、まだ黒いヒートガード。
そういえばこんな色だったっけ。






CA390226.jpg

何か物足りない.....と思ったら、ステアリングダンパーが付いてなかった。
左のスイッチも1198sと違うものが使われてます。

こうしてみると、意外と色々細かいところが違うんだなぁ~。

ライトが曇るのはお約束として....しばらく点灯してれば取れますよ(^-^

今日は寒いけど....早く仕事上がれたら夜1198sちょろっと乗ろうかなぁ~。



関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/192-69f457e6



