mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





アルミタンク途中経過
 
そーいえばぴーなっつさんに塗装をお願いしたアルミタンク、どうなったかな~?

ふとそんな事を思っていたら、それを察したかのようにぴーなっつさんのblogでネタになってました(笑


CA390062_20090727015229.jpg

この手作りのアルミタンク。

溶接痕を荒っぽく落としたままの物をぴーなっつさんに預けて2週間。



現在こんな感じ。


クリップボード01
P-roomより>

綺麗なヘアライン仕上げ。
リクエスト通りに進んでいるようです♪

なんかこんなの見たら塗るのがもったいなくなってきた(笑


詳しくはぴーなっつさんのblogを見ていただくとして。

まったく急いでいないので、暖かくなる頃くらいまでじっくりと時間を掛けて楽しんで仕上げていただきましょう(^-^

小澤さんもそうだと思うんだけど、その事柄が好きで、こだわってないといいモノは作れないと思うんですよね。
kusi750さんのGSX-Rの塗装を見て、なんとなくそれを感じたのでぴーなっつさんに頼んでみたわけです。
こんなこと書いたらプレッシャーになるかな?
まぁ、楽しんでやっていただければ....。

新たに思いついたイタズラって何だろう?


春が楽しみになってきました~♪


関連記事


この記事に対するコメント
>ぴーなっつさん
来週お邪魔します!

合作ですか~。
感覚を擦り合わせながら仕上げて行けばズレもなく満足できる出来になりそうですね。

ますます楽しみになってきました♪
【2010/01/05 21:35】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

いたずらって、たいした事じゃないですよ(;^_^A

電話で済む内容ですけど、途中経過を見てもらうのもアリかもしれませんね!
年明けにでもご連絡します♪

基本「オーナーさんと共同で作る主義」なんです。
自分は自分が出来る事でお手伝いするだけ。
kusiさんのも「オレ作」ではなく「合作」ですw
【2009/12/31 04:07】 URL | ぴーなっつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/196-dfb4d18b



