mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





今宵の保土ヶ谷
OZAWAの大掃除が終わった後、いつものように保土ヶ谷へ。

3連戦だな(笑

今夜はミヤギさんがΓで参戦。
千葉からOZAWAまで案内ナシで到着。
凄いな~。北からだと入ってくるところがわかりにくくて大概迷うのに。
(実際ミヤギさんも迷ったそうですが無事到着)

四馬鹿の一人は腹の具合が悪いらしく、早々にリタイヤ。
つーか、そもそもジェッペルで気合が感じられない。
前回は戦闘モードのハガノリレプリカだったのに(笑

小澤さんに年末のご挨拶をして、出発。

今夜はまふさん・へっぽこ91さん・AKIOさん・やまさん・宮城さん・みぞの6台。

タイヤ冷え冷えだし、年末だし、初参加の人もいるのでペースは抑え目。
たまには...と思って一番後ろに付いてみる。
...が、やまさんがどうも嫌みたいで前に出ろという。ちぇっ。
いつも見られてばっかりだから、たまには見てやろうと思ったのに(笑

国道に出る頃にはペースも上がり始め、暖機終了。

環八に入るともう少しペースアップ。
信号で止まるとみんな付いてきているようなので、あと曲がるの入り口だけだし、大丈夫だろ♪といつものペースに。

D3に入ると後ろが来ない??のでペースダウン。

青い光がミラーに映り、次いでへっぽこ91さんが抜いていったので再スタート。

空気が冷たいとエンジン調子いいな~!!

気持ちよく飛ばすへっぽこ91さんについていく。
一番パワフルな回転域は11,000~13,500の間。
そこから下は十分なパワーはあるが明確に違うので頭おかしい人たちについていくのは辛い。

いよいよ後半、へっぽこ91さんのラストスパートの区間が近付く。
あ。今日はあんまり辛くない。
いつもはこの辺で集中力が切れてどんどん離されて行くんだけど(笑

しかし、前方にペースカー出現。

これからという所で...orz

保土ヶ谷に着いてバイクを降りると...寒い!!
やっぱりバイクを降りると寒いよ...。
次々と6台がたどり着き、まだ食堂(?)が開いていたので、夜食を食べる。
あ~暖かい。そして腹も膨らんだ。

いつものように談笑。
宮城さんのHBΓに人が集まっていたので、まふさんが茶目っ気を出してそこへ行く。
すると...以前なら散っていった人たちが逆に話しかけている!!!!!!!
一体どうしたんだまふさん....。

さすがに寒かったので自販機の暖房が効いているところで。
途中まふさんがペースダウンしたのは、どうやら宮城さんを待っていたらしい。
見かけによらず(?)やさしいね~!
私は宮城さんならふつーについて来ると思っていたので気にしてませんでした(苦笑
RKなら間違いなく絡んできてたと思うけどな!


しかし、毎晩のように同じ事して楽しいのはこの人たちのおかげだな~。
なんて思ってしまうのは年の瀬のせいだけではないだろう....。
バイクの走りや感性が近い人がいるって、嬉しいですね~。

日付も変わり、大晦日。
みんなに挨拶をし、解散。

来年もよろしくお願いします。

今年一年、堪能したな~♪

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/2-6ca9964c



