mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





イタリア~ン
 
正月早々、ヒマだ~とmixiの方で書いていたら、AKIOさんが遊びに来ました。

秘密基地貸してくれーと....。

早速秘密基地に行って、バイクを入れました。


IMG_1064.jpg

レア車、SEGALE SR900。

このマシンを私のblogで取り上げていたら、どうやらそれを見たらしきお客様がOZAWAへ打診を掛けてきたようです。

そのせいなのか、年末のOZAWAはMantra(DB-3)とか、珍しいバイクが色々入庫したようですね。


そしてAKIOさんは何をしに来たかというと....。



IMG_1067.jpg

カウル外してフレームとエンジンの掃除です。
リフトあるから楽ちん♪
でも背後のバイクが邪魔だとか言ってるし(T-T

年末じゃなくて年初大掃除(笑

日の出見に極寒の伊豆を走って行っちゃった人とか、元旦からバイクいじってる人とか、みんな凄いねぇ(笑



IMG_1065.jpg

イタリア~ンなバイク2台。


今年は秘密基地をもう少し整理して、広々作業できるようにしようっと!


関連記事


この記事に対するコメント
>まこ♪さん
新型テルミは....私的にはビミョーですね(^-^;
見慣れたらまた違うのかもしれないけど。
【2010/01/12 15:51】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

すまぬ・・・コメ入れたあとで気が付いた・・・v-42

そういえば2010から・・・テルミは新型になったよv-12
【2010/01/07 20:03】 URL | まこ♪ #- [ 編集]

>まこ♪さん
どーもー。あけおめです(^-^

セガーレですね。倅。

カスタムは....まぁ無難な方向ですが今年も頑張りますよ(笑
【2010/01/05 21:36】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

あけおめです。
セガールですか?懐かしいですねv-221

今年はどんなカスタムするのか楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 19:45】 URL | まこ♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/200-fc4cb4fb



