mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


新年早々・3日目
 
昼過ぎに起きて、モーニング(?)珈琲を淹れて....。


「トイレ借りまーす!」
「顔洗っていいですか?」

へっぽこ91さん....。
礼儀正しいのはいいと思うけど、そんな堅苦しい付き合いでもないし、自宅か別荘のように使ってね(T-T
なんか距離置かれてるようで。



とりあえず、昼は回ってるので昼飯だ!

と、Nap's近くのすき家へ。

途中AKIOさんと給油。
なんてこった。また10km/Lだよ(T-T
しかもセルフのスタンドでカードで給油してるのに、出て行こうとすると店員が駆け寄ってきて「お客様、お代の方のお支払いがまだ....」なんてのたまう始末。
多分AKIOさんが現金だったもんで、私だけレジに行かずに出て行こうとするもんだから払ってないと思ったんだろうな。
「カードで払ってるんだけど!!なんで!?」
そういうと引っ込んでいきましたが....ふぅ。


すき家にたどり着き、店内へ。
昼を回っているというのに、意外と混んでます。


CA390236.jpg

店員から予期せぬサービスを受けつつ食事を済ませ、Nap'sへ。

通りがかりのファミレスは駐車場渋滞。
正月はどこも混んでるなぁ~。



実はへっぽこ91号、振動でテールランプのレンズが砕けて落ちちゃったんですね。
それを購入して秘密基地で取り付けようと。

私は私で今日は10%Offの日なので、いいモノがあればゲットしちゃおうかな~と♪

3人で店内を練り歩き、物色(笑

結局へっぽこ91さんのテールランプは在庫がなく、取り寄せとなりました。



私はというと、AELLAのクラッチスプリングリテーナーが半額+10%Offのダブルパンチにやられて買っちゃいました(笑


IMG_1103.jpg

あとは削り出しのプレッシャープレートを手に入れればカーボンのオープンカバー付けても恥ずかしくない....(笑


ビデオコーナーで'91年の鈴鹿GPを流していたので、へっぽこ91さんを待つ間 AKIOさんと鑑賞。

へっぽこ91さんの部品が手に入らなかったのと、4時近くなったので今日の所はこれで解散。


いや~、この休み何も予定がなかったのに、何気に遊びまくってしまった(笑


締めにはルキアーノさんが家に現れ、甘いものを食べつつバイクと珈琲談義に花を咲かせました。
ウチで飲む珈琲で豆挽いて飲むスタイルに目覚めたようです(笑


や~、みんなありがとう(T-T
おかげで楽しく過ごせたよ~。


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>まっちゃん
あけおめ。

いや~、多分「あっち」に行ってると思ったから、誘えなかったんだよ~。

隙を見て顔出してね(^-^;
【2010/01/05 21:39】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

いいんな~(T_T)
【2010/01/04 01:17】 URL | まふ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/203-571ed1dc



