mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


新年会
 
OZAWA R&Dの新年会に行ってきました~。


場所はいつもの店、星川の心鮮

いつもの、と言いつつも、ここの所はかなりのご無沙汰。
超久々~って感じでしたm(_ _)m




P1050008.jpg

店内に続々集結する参加者達。




P1050010.jpg

全員集まらなくていいから、とにかく酒出せ~!!!な人たち。


大体集まった所で開始!

今回は会場へバイクで来てしまったので、ノンアルコールです....(T-T
今年のテーマが少年だから、未成年って事で自粛です(嘘



P1050012.jpg

白子はイマイチ苦手な食材だったんですが、ここのは美味しく頂けます(^-^

くぅ~っ、日本酒呑みてぇっ(T-T



P1050013.jpg

心鮮だけに新鮮(ウマイッ!)な刺身の山....。




P1050014.jpg


そして生ガキ!!!

ウマー


さらに串焼きやら鮟鱇鍋やらあったんですが、話と食べるのに夢中で撮り忘れました(^-^;

鮟鱇鍋で作った締めのおじやが最高でした(^-^


へっぽこ91さんが仕事の締め切りに追われてドタキャンとなりましたが、しっかり話題の中心になってました(笑




IMG_1184.jpg

飲酒組のテンションについていけなくなった時は、この出来立てほやほやの削り出しパーツをいじってニヤニヤ。
小澤さんとコマのようにクルクル回して遊んでました(笑




途中かずさんが鮟鱇鍋直前に風邪のためリタイヤ。


この風邪キャリアが後に....。


そんなこんなで盛り上がり、お開きに。
こんな料理連発で会費は激安!
番長&小澤さんありがとうございますm(_ _)m


帰りに1198sのメーターを見ると外気温0℃。寒い(T-T

発進時にリヤタイヤがズルっと。
メーターのランプは点灯しなかったので、DTCが介入するほどではなかったのか?
盛大に滑ったわけじゃないけど、このタイヤで滑ったの初めてだぁ。
いつも低温を見越してそろ~っと開けてたんだけど、今日は予想以上に冷えてたってことかな。

プロダクションタイヤのくせに、温度依存が少ないみたいでお気に入りになっちゃってるんだけど、流石に0℃までは対応できないか....。

私程度の使い方なら、年2セットくらいで済むかしら。



そういえば、「常連が盛り上がってる店は入りづらい」ってよく聞く話ですね~。

でも「常連が盛り上がってない店はヤバそう」とも考えられませんか?
顧客対応や整備技術に問題があってお客が定着しないという....。

OZAWA R&Dは確かに常連が盛り上がってる店ですが、新しく店に来た人をないがしろにはしませんよ~(^-^

来年の新年会にはあなたも是非(笑




関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/213-18ceb8bf



