mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はえぇ~(@_@
 
今日、久々に1198sに乗りました。

色々とあって乗れない日々が続き....。


今日はOZAWAでApeのエンジン組み立てをしたんですが、運ぶ物もなかったので1198sで行ってきました(^-^

外気温6℃とか、なんかスゲー寒いんですけど....(T-T

しかしまぁ、流してるだけでも楽しいです(^-^

....というか開けられなくなってる自分がいる(T-T


たまに乗ると、私ごときには速過ぎて目が付いていかないです。

最近色々な車両を試乗させてもらってますが、こんなにパワーあるバイクには久しく乗っていなかったので。
今時のフルパワー1000ccにも試乗してみたいなぁ。
F4RR312もフルパワーは後輪160PS超えてるらしいし....。



帰り道は外気温1℃。

行きよりは慣れて開けられるようになりましたが、そこら中で前を持ち上げてくれるので、シフトアップのたびにステアリングが「プルッ!」となります(笑


こんな調子じゃ、いつまでたってもカチっというまで開けられるようにならないな.....。

そういう意味では、ずっと飽きずに乗っていられそうですが(^-^;

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/218-7dfeb39f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。