mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


サーキット三昧
 
今年は月イチくらいサーキット走りたいなぁ~なんて漠然と思ってましたが、1月はApeでもてぎを1回。
2月は来週にまたApeでもてぎ。
てことで公約実現中。どこかの政党とは大違い?(笑
でも月イチくらいじゃ三昧とは言えないか?
まぁヒラリーマンじゃそのくらいが限界か....。

3月もApeでもてぎは予定が入っていて、4月にいよいよでかいので富士(^-^

友達のTAKE4さん主催の富士ショート走行会

富士ショートは初めてだ♪

サーキット走ってみたいけどスピードレンジが高くて怖いと思ってるビギナーさんとか、このコースお勧めなのかも。
皮装備ならツナギじゃなくても参加できるので、初心者の方どうぞ(^-^
初心者枠はまだたっぷり空いてます。
GパンOKの体験走行枠はなんと無料!



mizo02.jpg

mizoのヘタレな走りを拝んでやるぜ!って方もお待ちしてます。
でも煽らないでね(^-^;
ぶっちゃけ私にとってのサーキット走行は公道の鬱憤晴らし&ライディング技術向上のためなので。


シーズン初の肩慣らしにはちょうどいいなぁ~なんて思ってたら、4月の頭に富士本コースの走行会もあるらしい!

どーしよ。こっちも走りたいなぁ(笑


とりあえず、3月にはタイヤ交換して、パッドも準備しておかないと....。



ん~、まだまだ寒いけど、楽しくなってきた~♪


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>moto Italyさん
>1コーナーのフルブレーキ

いや、これがね、走行会だと結構大丈夫なんですよ。
みんなビビって揃って手前でブレーキ掛けますから(笑

レースだったらそうもいかないんでしょうけど。

鈴鹿フルコースですか!
面白そうだけど、私多分コース覚えきれないです(苦笑
【2010/02/24 22:06】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

こんばんは、mizoさん。
富士本コースですか...
1コーナーのフルブレーキ...
考えただけで恐ろしい(笑)

わたしは今年
鈴鹿フルコースに挑みたいと思います!!
【2010/02/22 19:49】 URL | moto Italy #- [ 編集]

>ひろをさん
mizoさんの走りっぷりは見ないでおいてください(^-^;

ツナギに関しては自分の身体に合わなくなったため(苦笑)貸し出し用にしてますので、(サイズが合えば)お気軽にご利用ください(^-^

【2010/02/22 17:38】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

先程、トコトコFクラス申し込んでみました。
ツナギなどのお心遣いは
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

当日、お会いできるのを楽しみにするとともに
ぜひmizoさんの走りっぷりを
鑑賞したいと思います。(^^)|
【2010/02/19 21:38】 URL | ひろを #mVtElozE [ 編集]

>ひろをさん
18日現在体験トコトコFクラスはあと18名枠が残っています。

富士入場料のみで走行できるので、お得と言えばお得ですね(^-^

バイク並べて写真撮りましょう♪
【2010/02/19 01:08】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

あ!これいいですね!
ぜひ、体験走行に参加したいです。
ツナギも買う余裕がないので
今年もサーキット挑戦は夢かなぁとか
あきらめておりました。
今から申し込んでも間に合うかなぁ?
【2010/02/18 20:22】 URL | ひろを #mVtElozE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/224-b627c0ae



