mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





衝動





(゜   д   ゜) ボケー





・・・・






(゜   д   ゜) ボケー





・・・・






( ̄   0    ̄) あ。












( ゚   д   ゚)つ  ポチ。









(C)kusi750さん









IMG_1276.jpg

カーボンキーガードカバー。

希望落札が安く設定されていたので、つ・つい....。


だ・だってライディング中ずっと視界に入るパーツで、ノーマルはもの凄くチープなんだもの....(T-T


関連記事


この記事に対するコメント
>kusi750さん
まさに麻薬ですね!(笑

kusiさんのGSX-Rには、次は何が付くんでしょうか....。

既にかなりの域に達しているような気もしますが(笑
【2010/03/04 17:34】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

moto Italyさん
Net通販はホント危険です(笑
でも便利で安いので逝っちゃうんですよね(^-^;

出掛けなくても手元に届くので、忙しいとつい。


ここは鍵を刺したりする時に目に入るので、そのたびにガッカリするんですよ。
だからきっと取り付けたら満足度が上がるのではないかと(笑
【2010/03/04 17:32】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

エクセエレンツ!(・▽・)

私も目に入るところから、入らないところまで、自分のお気にのパーツがつくと、モチベーションバリ上がりです!

ただ、長続きしないので、常に追加が必要ですが・・・(><;)
【2010/03/01 17:40】 URL | kusi750 #- [ 編集]

こんにちはmizoさん

ネットショッピングは
非常に危険です(笑)
私もカードの明細見ると...(怖)

そうですね
この場所はいつも目に入る場所なので
気合いの入ったパーツに
交換した方が気分的効果が大きそうですね!!
【2010/02/28 09:24】 URL | moto Italy #- [ 編集]

>ぴーなっつさん
クリヤー塗るんですか!?
てっきり市販カーボンパーツは何かしらUV対策してあるものだと....(^-^;

今回はUV対策を明記していなかったので、お願いしちゃおうかなぁ~。

仮付けして当たり見ないとね♪
【2010/02/27 14:24】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

笑わせていただきましたm(_ _)m
ごちそうさまです(笑)

mizoさんは、カーボンパーツはそのまま装着派です?
クリヤーを塗る派です?

クリヤーだけなら日帰りでOKですよん♪

それとも最初からクリヤー塗ってあるんですかね~?
【2010/02/27 09:20】 URL | ぴーなっつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/226-a7447135



