mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





初ドカ友来訪(^-^
 
某SNSで知り合った1198乗りの方がDDAで困っている事があるそうで、相談したいとの事でウチの秘密基地に来ることになりました。

そーいえばドカ乗りの友達ってパッと思い浮かばないなぁ~。
最近848を買った会社の人くらいだな。

あとOZAWA R&D常連さんに一人。748Rのu-quiさんか....。
....あっ、忘れた頃、用事ある時だけやってくる某MS4乗りがいた!(笑

他はネット上の付き合いだけだなぁ....。
TAKE4さんは何度かお会いしたけど、何故かそのたび話してる時間があまりなかったな(^-^;


そんなわけで、秘密基地にやってきた初ドカ乗りさんはひろをさんでした!

予報通り、雨が降る残念な日でしたが、ひろをさんはそんな中1198でやってきました。
ツワモノだ~!と思いきや、家を出る時には雨は降っていなかったそうです。
こちらは朝からずっと降っていたんだけど、東京は降っていない所もあったんですね。




IMG_1321.jpg

パールホワイトの1198、表で初めて見たかも。

この白は印刷で出ないので、雑誌とはかなり印象が違いますね~。

そしてフレームもスイングアームもホイールも黒くて、モノトーンでシックな感じ?

まだ慣らしも完了していないそうです。
早く終わらせて元気に走りましょう(^-^


基地にあるPCにDDAユニットを差し込んで、動作を確認してみると、どうも壊れているみたい。
Macを使われているそうで、Windowsはエミュレーション(?)で動かしているので原因がどちらか掴めなかったとか。
販売店に持って行って交換してもらってください。

ひろをさん、差し入れを持ってきてくれたので、いつもの珈琲を淹れてお茶に。

他人には聞けないライディングの疑問点(笑)とか、色々お話ししました。




IMG_1326.jpg

タケさんの848に続いて1198ツーショット♪

そろそろシングルシートカバーも仕上げて取り付けないとな~。


ひろをさんの1198にはナビが付いていました。
バイクにもナビがあると便利そうだな~。
私、何気に方向音痴ですし(T-T

ひろをさん、ドカの水分はキッチリ取ってくださいね~。
フレーム鉄なんですぐ錆びますから(T-T


関連記事


この記事に対するコメント
>ひろをさん
どうも~。
雨の中ご苦労様でした。

私にとってブロンズフレーム+赤外装は、昔乗っていた916へのオマージュですから(笑
(オマージュって言うと、今はあまりいいイメージじゃないかな?リスペクト?)
【2010/03/09 12:56】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>moto Italyさん
ども~(^-^

長いミラー、見慣れましたか?
私はダメです....(x_x

どちらにしても後ろ見えないので、自分のは短くしちゃいました(笑
【2010/03/09 09:04】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

先日はお世話になりました。
おいしいコーヒーを2杯も
いただいてありがとうございます。

東京の天気ですと午後3時までなら
降ってこないと思ってたんですが
横浜の天気は調べてなかったぁw

2010年モデルの1198sは赤フレームに
なったんですがmizoさんのブロンズフレーム
見てたら、やっぱり赤の1198sにはブロンズの方
が高級感もあっていいなぁと思いました。

【2010/03/08 20:16】 URL | ひろを #- [ 編集]

mizoさん

こんばんは。
こうしてみると1198のミラーの高さも
いいですね。
最初は長いミラーがいいとは
思いませんでしたが...
今はいいなと。
【2010/03/07 22:18】 URL | moto Italy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/230-8b16c810



