mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





拷問
下田といえば海の幸!


....と思ったら今回はとんかつ。

爆盛とんかつ店、一(はじめ)です。

この人数、小さな店に入れるのか?
そもそも駐車場に収まるのか?
という懸念も行くタイミングが良かったのか問題なし。
3台分の駐車スペースにバイク19台押し込んで、店内は貸切状態(笑


CA390092.jpg

豪快な店のオヤジにこの店初心者はミックス定食!女性はエビフライ定食!と押し切られ....。

まずは味噌汁が出てくる。
これは普通だな。

次にご飯が回ってくる。
店内一杯で、お客が流れ作業で配ってるのだ(笑


CA390093.jpg

ん?何かかかってますよ?

「星の王子様」系のちょっと片栗粉入ってる?って感じのカレーがかけてある。
ん~徐々に本領発揮って感じ?

そして女性用として出てきたエビフライ.....。


CA390094.jpg

でかいです。
衣の塊で中の海老は小さいぞ!とオヤジは言ってましたが、ちゃんとぶっとい海老が入ってました。
そしてオヤジは女性に向かってやたらにガブリとかぶりつけと連呼してましたが....セクハラ?(-_-;



そして出てきたミックスフライ。


CA390095.jpg

なんか揚げ物がでかい皿にてんこ盛りになってますが....。


CA390096.jpg

味は悪くない。
肉も柔らかく、サクサク食べ進む。
から揚げもコロッケも旨い♪

予想していた、「あまり美味しくないものがあり得ないほどてんこ盛り」という状況ではなかったんですが、それでもこのボリューム。
全部揚げ物。もたれそう.......(T-T


半分を過ぎたあたりからペースは落ち始め、最後は惰性と言うか意地と言うか....。

ぅ~、辛くなってきたぞ....。


CA390097.jpg

そして何とか完食!!
やっぱり私には大食い系はムリだ(笑
いや、腹パンパン!
死ぬ........。



CA390098.jpg

いつもこの手の大食い店がルートに組み込まれているらしいツーリングクラブの人達は余裕?

店のオヤジはご飯お代わりしろだのカレーかけてやるだの卵載せてやるだの、スパゲティもあるしキャベツも食べろ、味噌汁ここに置いとくから勝手に飲めだのサービス満点。
すみませんすべて辞退させていただきます....(T-T

でも、何人かはフツーにご飯お代わりしてた。すげー。


CA390099.jpg

死屍累々.......。

食後は駐車場でしばし休憩。
座り込みたい気分だったが、食べ過ぎて座れない(笑

ヤバイな~。バイク乗れないかも....。


何とか動けるようになったところで、先へ進む。
関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/24-914c515c



