mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





お届けもの
 
お届けもので~す!


IMG_1574.jpg



....え~と、何だっけ?

あっ、国際小包!?


アレか!!


ウヒヒ....。


また、やっちゃったんだよね~。



IMG_1577.jpg

だって....安かったんだもん(^-^;


ほぼ半額。


送料込みでこの値段....日本での価格って何なの!?って感じです。




IMG_1581.jpg

ドライカーボンアンダーパネル~!


....また炭素繊維ですか(-_-;


注文してから1週間で来ちゃいました。
なんか、ヘタに国内で買うよりずっと安くて早い....。

ドライカーボン製なので、軽いのにしならずしっかりしてます。

しかし例によってテカテカ....orz

ぴーなっつ師匠、またお願いしま~す(^-^;


ノーマルのカバーは白の射出成型プラ製で艶消し黒に塗られているだけなので、飛び石なんかで白いポツポツができてだいぶみすぼらしくなってます(T-T

ここをカーボンに換えればまた一段一体感が♪


さー次はスプロケカバーか!?

物欲があれば辛い残業も乗り越えられるのさ....(TーT)フッ




関連記事


この記事に対するコメント
>ぴーなっつさん
飛び石対策は悩ましいですよね。
996Rの純正ドライカーボンカバーは結局真っ白になっちゃいました(^-^;

真ん中だけ透明のテープ貼るっていうのも手ですよね。
痛んできたら張替え。
【2010/05/11 20:55】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>まこ♪さん
ザックリ市価の半額です(笑
カード建てなので、請求のタイミングで多少価格が....(^-^;
【2010/05/11 20:53】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>moto Italyさん
ん~と、確かチェコ製だったかな?
ブランド名がないので良くわかりません(^-^;
【2010/05/11 20:52】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

ウィーッスです!
了解しました~(^^ゞ

でもコレって飛び石がバチバチと当たりますよね。
フツーのクリヤーだと剥がれやすいんで・・・
ん~、悩ましいです。
軟化剤を混ぜると剥がれにくいんですが、なにか他にも良い手はないか考えておきます。
【2010/05/06 12:28】 URL | ぴーなっつ #- [ 編集]

おいくら・・・その安さが気になりますv-10
【2010/05/06 07:24】 URL | まこ♪ #- [ 編集]

おっ、いいですね~!!
またもやいきましたね(笑)
どこのヤツですか??
【2010/05/06 00:43】 URL | moto Italy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/251-886f9c8a



