mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





記念撮影
 
某企画に強制(?)参加後の座談会(これも強制参加だ(笑)にて。



P1050277.jpg

こんな方と記念写真♪

昔のレースや雑誌記事での印象しかありませんが、イメージと全然違う、気さくな方でした。


そういう意味では小澤さんもイメージと全然違いましたが....(^-^;



和歌山さん、さすがに上手かったなぁ~。
走りを拝めるだけでなく、まさか一緒に走れるとは思えなかったな(^-^
しれーっと流してる風なのに、頑張らないとついて行けない。
小澤さんも「あのマシン」で良くついて行ったなぁ~。こっちもさすが!



この日は良い経験をさせていただきましたm(_ _)m



関連記事


この記事に対するコメント
>まこ♪さん
7月ですか~。
暑そうですね(^-^;

多分筑波2時間も走ったら溶けちゃうと思います(x_x
【2010/05/29 11:47】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

和歌山さん名開発ライダーさんですねv-218

7月23日金曜日、筑波サーキットで走行会がありますので、よかったらご参加くださいね。

2時間です。

【2010/05/18 18:29】 URL | まこ♪ #- [ 編集]

>ぴーなっつさん
良く考えると、元WGPライダーの某氏にも覚えて貰ってるんですよね。
だから何?って話ですけど。

何気にミーハーなので小澤さんとも写真撮ってもらおうと思っていたのに、気付けば....(^-^;

なんか不思議な感じ。
【2010/05/11 21:09】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
【2010/05/11 09:43】 URL | ぴーなっつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/254-b0a132ba



