mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


帰還
 
トラブル対処も終わり、1198sを引き取ってきました!


CA390360.jpg

帰りの信号待ちでACTYに積まれた1198sを激写。
ライトが光ってんのは携帯カメラライトの反射(笑


小澤さんとイマチューさんに積み込みを手伝ってもらえたので良かった。
間口が狭く、床が高いので一人で積むにはエンジンを掛けるしかない。
多分勢い付けて載せたら入り口で身体をぶつけて落しちゃうんじゃなかろうか....。

エンジン掛けて載せるにしても、4発ならまだしも、ツインだと極低速はエンストの恐れがあるので難しいです。
実際996Rは上ってる途中でエンスト、バランス崩して落としそうになった(T-T

やっぱり車高を下げるしかないか....(笑


店の駐車場でイマチューさんのSTEPWGNを見せてもらったけど、やっぱり跳ね上げ式の3列目シートは邪魔だなぁ。
幅がACTYより狭くなっちゃう。

取っ払うと3人乗りになっちゃうし....。

やはり新型の床下収納しかないか!?

どうせ普段は一人で乗るんだけど、人がたくさん乗れてこそ車!って気持ちがあるのでね....。

まーどっちにしろ車に200万も使えないけど(^-^;






そして何故・平日の夜にわざわざ1198sを引き取りに行ったのか!?


それは....。


書くの忘れてたけど、明後日27日木曜日、久々に筑波ライパに行ってきます(^-^

残念ながらラップセンサーとPICシフターはまだ装備できていないんだけど....(T-T







行きたいって人がいなければ、多分これが最後の参加かな~。

....だって高いんだもん(T-T

チャレサ、筑波でもやってくれないかな(笑


さーて、いじった足周りはどうかなぁ~?
サーキットでも良くなってるといいなぁ(^-^



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>Coloneさん
ども~はじめまして(^-^

ライパ参加されました?
どの方だったんだろう....。

雨降られなくて良かったですね!
私はライセンス講習会のあとちょびっと降られました....。
【2010/05/29 15:16】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。

ちょとライパは高いですね~

天気が少し心配ですが自分も行きます。
【2010/05/26 20:38】 URL | Colone #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/260-8ca5c0cc



