mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





BikersStation No.274 2010/07
IMG_1618.jpg

Bikers Station 2010年7月号。




P1050276.jpg

先日の取材の模様が載ってました(^-^




P1050274.jpg

ことごとく基準セッティングがおかしな最近の欧州SSのサスセッティング特集です。
1198s CorseSEとRC8に乗りました。

2010年式の1198sはセッティング変更されているようで、乗り味がかなり変わっていました。
このまま乗ってもさほど不満は出ないかも。

逆にRC8はセッティング変更することで本来の走りが楽しめるようになると思います(^-^




P1050273.jpg

この日の昼はこんな刺身定食をご馳走になりました♪




P1050277.jpg

最後の座談会では和歌山さんと写真撮ってもらい....ミーハーだ(笑
二人ともヘルメットで髪ボサボサ....(x_x


次々セッティング変更して乗り比べていくと、変化が分かって面白いですね~(^-^
そして「気がする」レベルの印象を先生達と再確認できるので勉強になりました。

足周りの事なんてなんにも分からなかったのに....。

その気になって頑張れば、それなりに分かるようになるもんなんですね~。

なんか不思議。







関連記事


この記事に対するコメント
>moto Italyさん
お買い上げありがとうございます(?)

人間「順応する」という便利な機能がありますからね~。
慣れちゃうとそれが普通になっちゃいます。

だから私も自分のマシンが一番分からない(笑
【2010/06/15 23:34】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

購入させて頂きました(笑)
どうも面倒な正確で
さすセッティングは
触らず嫌いで...(笑)
【2010/06/10 00:32】 URL | moto Italy #- [ 編集]

>kusi750さん
何言ってますやら(^-^;

編集長も言ってましたが、サスセッティングはキャブセッティングと違って人に教えるのが物凄く難しいんですよ。

感じ取れるかって事もあるし、その取りようや好みでも違ってくるし....。

やっぱり私と一緒に修行あるのみ!ですかね(笑
【2010/06/01 21:29】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

mizo大先生様ぜひご享受を。(ー人ー)
【2010/05/31 12:52】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/262-05d0c064



