mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





ボトルキープ
 
今日のOZAWA R&D。

先日のライパの報告もあって、OZAWAへ遊びに行きました。

今回1198sのサスセッティングが雑誌企画と連動してるので、色々大変だったんですよ(苦笑

....いや、色々勉強させてもらえて大変タメになってます(^-^;



ここんとこ小澤さんと店の一部の常連はサスセッティングにハマってます。

小澤さんに教わりながら、車高・バネレート・ダンパーと、色々いじって....。

数値を出しながら理論的に詰めていくんですが、キャブと違って体感に頼る部分が大きいので難しいです。
自分の中に基準ができてくればいいんですけど、そこに辿り着くのがなかなか(^-^;
小澤さんの域までは遠いけど、せめてへっぽこ91さんくらい鋭くなりたいな~。

やっぱり走りこみか....orz




CA390363.jpg

OZAWA R&Dではセッティング過程のバネは貸し出してくれるので助かります。

普通は交換するたびに購入ですからね~。バカになりません。
ラボカロもバネ一揃い貸し出してくれればいいのに。
ただ売って付けるだけの店じゃない、Ohlinsにして良かった~と思える仕上げにしてくれる店だって言うのに....。




CA390362_20100601232827.jpg

そしてボトル(?)キープされた私のノーマルスプリング。

1198sのは車両売却時に必要だけど、RKの方は下取りで買い取ってもらいたいな....(^-^;







そんで、店閉めてから久々にラーメン食べに行きました(^-^




CA390364.jpg

小澤さんお気に入り、大田区の「とんでんかん」
九州は博多長浜ラーメンのお店です。
(ちなみに博多ラーメンと長浜ラーメンって似てるけど違うものらしいです)


偶然ながら、お品書きのプレートをOZAWA常連の材木屋が作ったりしてます。

OZAWAの近くでもなく、帰りがけでもなく....わざわざ行くのはやっぱり旨いから?
まぁ食べ物なので好みが出ますが、行ってみて下さい。

私はたいてい写真の全部入りを頼んでしまいます。
だって色々入っていた方が楽しいし~♪

ちなみにトッピングはコーンか高菜を選べますが、高菜はサービスで置いてあるのでコーンを選ぶのがコツです(笑




関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/263-41a9fc8e



