mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





掲載
 
先月の筑波ライパの写真がUPされてました(^-^




s1005274001.jpg

集合写真ど真ん中の白いツナギの子が23歳の期待の星(笑

頑張って上手くなって欲しいなぁ。



r1005273025.jpg

毎回晒しもんですが、どうせ元画像は誰でも見られる所にあるし、自分の備忘録って事で(^-^;

「こうやって乗った方がいいんじゃね?」とかありましたらコメントください。
参考にさせていただきます(^-^




r1005273041.jpg

な~んか前に乗り過ぎな感じ。

朝霞の小澤さんも「フォームは大事」って言ってたしなぁ。
今ならロレンソの乗り方が旬らしいですよ(^-^

「下半身のホールド」っていうのがイマイチ良くわからない。
腰ずらすとどこで支えていいのか....。

これでも腕の力は抜けてる(はず)んだけどね~。




r1005273039.jpg

同じピットだった速い人。

同じコーナーだけど、写真からでも乗れてる感がありますね。
私とは大違い(^-^;

最後に引っ張ってもらえたのは参考になったなぁ。

ライパって高いけど、色々な人と知り合えるのは楽しいな。

ライセンス取ってファミリー走行しようと思っていたけど、ライパも引き続き参加しようかな~。




r1005273076.jpg

な~んか前輪が外向いてるような。




r1005273050.jpg

2ヘアで1098R抜いた時のかな?

1098Rさんの方が速そうなフォームですね(^-^;



今回はシーズン初サーキットのせいかセッティング変更が裏目に出たのか、イマイチな感じでしたが、次回はもっと精進して臨みたいと思います!!!



関連記事


この記事に対するコメント
>moto Italyさん
ゴメンなさい、コメント見落としてました。

筑波の最終?
う~ん、一体何km/hなんでしょうか(^-^;

まだスピードメーター見る余裕がありません(笑
おまけに実は、DDAをOnにして走ったことがないんです。
毎回忘れちゃうんだよなぁ....(-_-;
【2010/08/10 14:14】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

うーん
十分かっこいい(笑)
自分のライディングって
こうして見ないとわからないですね。
筑波の最終はどれくらいで立ち上がるんですか?
【2010/06/12 18:40】 URL | moto Italy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/265-fa625547



