mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





キーホルダー
 
そういやずっと書いていませんでしたが、1198sのキーホルダーの話。

ドカの916以降の車両は、なぜかタンク前方にキーが付いています。

これは別に構わないし、むしろトップブリッジ周辺がすっきりしていて好きなんですが、キーホルダーを選びます。

あまりでかいのを付けると、タンクに干渉したり下手するとステアリングダンパーに絡んだりして危険ですらあります。

916時代、996R時代はキーホルダーなし。キーを素のままで使っていたんですが、ちょっと寂しい。
というかキーが誰のか分からない(笑

混ぜて取り違えることはまずあり得ないんですけどね(^-^;


で、今回はたまたまとある事情(一部苦笑)でHYOD本社にあるShop"HYOD+"へ行く機会があり、そこで手に入れたツナギのファスナー用レザータブ。

残念ながら赤がなかったのでオレンジに。
でも革なのでタンクに傷つけることもなく、ポケットでかさばることもない。

我ながらナイスなチョイスではないですか(笑




IMG_1647.jpg

こ~んな感じでサイズもちょうど。

かわいい(?)でしょ?




IMG_1643.jpg

タンクやステアリングダンパーに干渉することもなく....。




IMG_1646.jpg

赤じゃなくてオレンジなのがちょっと残念。



仕方ないなぁ、このblog見てくれてる方だけは真似してもいいですよ(笑




関連記事


この記事に対するコメント
>kabaさん
あざーす(^-^)ノ

ちょっと面白いネタ思いついたので、今度来るとき自分の分も持ってきてください♪
【2010/07/13 10:44】 URL | mizo #mQop/nM. [ 編集]

赤、GETしました(^O^)/
多分赤だよな・・・これ(笑)
【2010/07/13 10:28】 URL | kaba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/267-f76bdecf



