mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


Rossi to ride for Ducati
 
散々噂に上っていたロッシのDUCATI移籍が遂に発表されましたね~。

n509024_ROSSI01.jpg
MotoGP.comより>


個人的にロッシは単純に速いだけじゃなくて、自分も楽しんでるし周りを楽しませようとしているところが好きなんです。

今回の移籍の動機は何だったのかなぁ。



HONDAからYAMAHAに移籍した時は「勝って当たり前のマシンと環境に飽きてモチベーションが保てなくなったから」って、凄い!カッコいい!!な感じの理由だったような。
実際はHONDAのライダーに対する考え方にも反発したみたいですが....。


YAMAHAの資金不足で契約金が半減したとか、だったらエース級は二人もいらないだろって所からって噂も聞きます。

まぁどちらにせよ、メーカーを渡り歩いてそのメーカーのマシンのレベルアップをして回ったらそれはそれで面白い気がします。
ドカでチャンピオン取ったらキャリアの最後にスズキに来てくれ(笑

それにしても真っ赤なロッシって想像つかない。
アプリリアの時も黒主体だし、ホンダは黄色かオレンジだし。
赤の時代ってあったっけ?

黄色が好きなロッシだけど、赤・黄色の組み合わせは相当センスが要求されるんじゃないでしょうか(^-^;


それと来年以降のYAMAHAはどうなっちゃうんでしょうね~。

ロレンソとスピーズにロッシ(とバージェス)並みの開発能力はあるんでしょうか?




とりあえず....ドカに乗ってくれたのでこれでロッシグッズを身に付けていても変じゃない!(笑



多分つけないけど....(^-^;



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>ひろをさん
え?ヤマハライダーだった事を気にされていたんですね~(^-^;

【2010/08/20 14:56】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

>kabaさん
「生涯ヤマハライダー」って言ってたのに、この結果は....とも思ったけど、まぁイタリア人のリップサービスだったかなと(笑

でもダメダメだったM1をあそこまで仕上げたロッシがKCスペシャルだったD16をどこまで持ってこられるか?
興味津々です。

【2010/08/20 14:54】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

来年はロッシグッズを買い漁るかもです。w
【2010/08/17 19:38】 URL | ひろを #- [ 編集]

ついに噂が真実になりましたね♪

来シーズンが楽しみ!
【2010/08/16 12:48】 URL | kaba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/275-6c21f5de



